※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じー
お出かけ

12日が私の誕生日です。今月は生活もギリギリだし特にやりたい事もない…

12日が私の誕生日です。
今月は生活もギリギリだし特にやりたい事もないので
あまりお金のかからない、でも子供たちの思い出にも
なるプールに行こうかなぁと思っています。
プールに行って、ケーキでも買って家で焼肉や寿司かな~と考えています。
何かプール以外に他に家族で楽しめる事ありますか?
翌日主人が仕事だし、海は少し距離があるので却下。
なるべく遠出はしたくないです。

コメント

ゆうり

お住まいの地域がわかりませんが台風でお天気悪そうなので
室内にするかと思います!
水族館とか息子すごい喜びます𓇼𓆡𓆉

  • じー

    じー

    千葉県です!今台風調べてみましたがギリギリかぶるかかぶらないかって感じですね😭

    • 8月10日