※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

病院でおりものと勘違いして行った経験ありますか?少量の破水かと思ったがおりものでした。切ない気持ちとワクワクが入り混じりました。

おりものと破水を勘違いして、病院に行って帰ってきた経験がある方いらっしゃいますかー??

1人目が本当に少量の高位破水スタートだったので、今回もあれ?と思い行きましたが、結果おりものでした😱😱💦

違うかなと思いつつも、いよいよかなぁとワクワクしながら行ったので なんだか切ない…笑
いつになったら出てくるんだーー😭😭

コメント

あおい

私も一昨日、下着が濡れており高位破水かおりものか区別がつかず、念のため診てもらいにいったら破水ではないということで帰ってきました☺️
高位破水は感染リスクがあるということだったので、とりあえずなにもなくホッとしてます🙆‍♀️

お互い早く赤ちゃんに会えるといいですね❤️

チャコ

なんか濡れてるからとりあえず行ってみようと思って行きました…

破水じゃなくてオリモノだよと言われましたが安心して行ってよかったです