※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
雑談・つぶやき

うちの旦那って実は100点なんじゃ?!と思いました(笑)基本仕事でいないか…

うちの旦那って実は100点なんじゃ?!と思いました(笑)

基本仕事でいないから喧嘩するほど会話しない←
遊びに行っても文句言われない
お小遣いちょうだいと言えばくれる
ご飯手抜きでも文句言われたことない
朝ご飯いらない
お弁当もいらない
夜だけ適当に作ってたら自分で温め直して食べてくれる
言わなくてもゴミまとめて出しててくれる
パチンコ行くけど入場料で3万円くれる←
飲みにもたまーーーに(2ヶ月に1回とか)行くけど1万円くれる←
そしてなによりつわりでマックのポテトが食べたくてしょうがなくて、夜中でも買いに行ってくれる

水虫だし足臭いし(笑)
加齢臭するし陣痛中に素麺買ってくるし
何食べたい?って聞いたらコロッケ!!ってしか言わないけど
仕事人間で構ってくれないけど
私って結構恵まれてるなって思ったのでここに書かせてください(´-`).。oO笑

コメント