※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🌠
その他の疑問

楽天カードで買った覚えのない金額があります。それの詳細はどうすれば…

楽天カードで買った覚えのない金額があります。
それの詳細はどうすれば分かるのか又は
教えてもらえますか?
海外に支払うみたいで、全く覚えがありません。(何ヵ月も引かれているのさっき気付きました)

コメント

なめこ

アプリの明細で、どこのお店から引かれてるか分かると思うんですが、そのお店?をググッてもどう言う所か分かりませんか?😣💦
分からなければ楽天カードへ電話して相談ですかね😢

• ママ🌠

ママ🌠

今もう一度、楽天アプリで見ましたら、Google ~と今年1月から400円引かれています。
    なめこさんはGoogleから400円引かれていますか?

• 8月10日
  • ママ🌠

ママ🌠

今年からGoogle使用すると自動的に400円引かれるのでしょうか?🤔

• 8月10日
  • なめこ

なめこ

Google利用してますが、勝手に引き落としはありません!
    何かに登録して、解約し忘れてるとかないですか?😱
    ヤフープレミアムとかそういうのです💦

• 8月10日
  • ママ🌠

ママ🌠

思い当たることが今のところないので、Googleアプリとか確認してみます。
    それでも分からなかったら楽天カードに電話してみようと思います!

何度もお返事と、考察してくださってありがとうございました😃💞

• 8月10日
3110

使ったお店までは分かりますが何を買ったまでかは分からないと思います。
不正利用なら楽天に問い合わせです!

• ママ🌠

ママ🌠

今、楽天アプリで確認したところ、今年1月からGoogle~~と400円ずっと引かれています。
    3110さんはGoogleに400円の支払いってありますか?
    Google使ってる人は自動的に400円引かれるようになったのでしょうか?

• 8月10日
  • 3110

3110

Google利用で勝手に400円引かれることはないです!
    クレジットカードを使うのに、必ずカード番号を入れなければいけないので勝手に使われることはないです。

• 8月10日
  • ママ🌠

ママ🌠

そうなんですね!

わからないので、楽天カードに電話して聞いてみようと思います😊

参考になりました。お返事何度もありがとうございました😄💓

• 8月10日