※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

質問というか モヤモヤするので吐かせて下さい。出産の為、実家へ明日帰…

質問というか モヤモヤするので吐かせて下さい。
出産の為、実家へ明日帰ります。

現在は義実家に住んでます。
旦那はバツイチです、
明日朝帰るので 旦那に 明日1日なにするの?と聞くと
子供迎えに行く。と、、、泊まらせるみたいです。
まだ同居して3週間ほどで
私の私物は無いに等しいです。
服を少し置いて行くつもりですが
絶対隠します。
まだ 元家族には結婚したこと話してないみたいです。
私が居なくなって速攻泊まらせるなんてモヤモヤします。
先週も子供と会ってます。その時は子供の住んでる地元でしたが。
会うのは構いません。
泊まらせるのがすごく嫌です。
出産したら変わるのでしょうか??
子供は上の子が中学生です。

コメント

はな✿

本人に正直な気持ちは伝えましたか?

  • あや

    あや

    もちろん結婚する前につたえてます。 結婚する前に泊まらせるのは自由だけど 結婚して おまけに同居も妥協するんだから泊まらせるのはやめて。と。泊まらせるくらいなら初めから新居を借りてくれと頼んでおりました。

    • 8月10日