ファッション・コスメ 妊娠38週です(^^)まもなく出産予定で産後の春服など買おうと思っている… 妊娠38週です(^^)まもなく出産予定で産後の春服など買おうと思っているのですが、いま買うならどのくらいのサイズを買えばいいですかね? 1人目のとき特に出かけたりもしなかったので、部屋着などで済ませてしまってましたが、今回上の子の幼稚園の送り迎えなどするので、ある程度まともな服を用意しなくてはなりません(._.)妊娠前よりワンサイズ大きめとかの方が無難ですかね? 最終更新:2016年4月2日 お気に入り 妊娠38週目 幼稚園 産後 妊娠前 出産 上の子 服 YS♡(9歳, 14歳) コメント ちえこママ サイズはいつも通りでよくないですか? 授乳や、少し成長するとよだれで汚れたりするし、もともとの服を着古すつもりで着てますよ☆ 4月2日 YS♡ 2人目でお腹めちゃくちゃ出てて産後心配でしたが、結局ウエストゴムのレギパンを購入しました(笑) コメントありがとうございました☆ 4月2日 ちえこママ 私もめっちゃ出てたけど、そのうち落ち着きましたよ(*^^*)でも、以前ほどは確かにウエストが戻らないかな(悲) 4月2日 YS♡ やっぱり噂通り2人目は元通りになるまで大変なんですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )本気で産後ダイエット頑張ります!!(笑) 4月3日 おすすめのママリまとめ 二人目・出産・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
YS♡
2人目でお腹めちゃくちゃ出てて産後心配でしたが、結局ウエストゴムのレギパンを購入しました(笑)
コメントありがとうございました☆
ちえこママ
私もめっちゃ出てたけど、そのうち落ち着きましたよ(*^^*)でも、以前ほどは確かにウエストが戻らないかな(悲)
YS♡
やっぱり噂通り2人目は元通りになるまで大変なんですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )本気で産後ダイエット頑張ります!!(笑)