※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ33
妊娠・出産

妊娠中期でマタニティーパンツが下がってきて困っています。先輩ママさん達はどうしていますか?

今日で妊娠中期に入りお腹も妊婦だとわかるほどに
出てきて、もう妊娠前のパンツ👖はアジャスターベルト無しでは履けず、マタニティーパンツ👖デビューしたのですが、、まだお腹の出が甘いのか?マタニティー用だと歩く度に下がって来てしまって、その度に上げるのが面倒だなーと思っていまして、先輩ママさん達どうされてますか?

コメント

ぱぱぱ

先々考えて、今後も着られるよーにワンピースばっかりきてました!!

• えむ33

えむ33

ワンピース以外のスタイルがしたくて、、でもワンピースは今の時期一番楽でいいですよね!

• 8月10日
ちゅんた

ウエスト部分が全体的にゴムのようになっているので下がってきませんでした!
ベビーザらス等でも見かけるのでもしお近くにあれば試着してみてもいいかもですね(^^)

• えむ33

えむ33

布でなく、ゴムの物もあるんですね?!探してみます。

• 8月10日
ちゅんた

普通の布がついてるタイプのマタニティは臨月に入っても下がってきました(^^;;

犬印の産前産後なが〜く使えるパンツがずっと活躍してました!

• えむ33

えむ33

下がって来ませんでしたか?

• 8月10日
👧👦👼👼🤰

私も早い段階から普通のデニム履けなくなってマタニティ用のデニムにしたけどマタニティ用だとデカイって時期ありました😭
デニムではなくレギンスにチュニックとかの組み合わせとかレギンスと丈長めのトップスとか着てました😊

• えむ33

えむ33

今そのスタイルばかりで飽きてきちゃいまして、、😅

• 8月10日
  • 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

そーなんですね😅

• 8月10日
TA

ユニクロと西松屋で買ったマタニティパンツ履いてましたが、中にサイズ調整用のゴムとボタンみたいのついてませんでしたか?初期はそれをキツくして履いてました!

• えむ33

えむ33

今日履いたタイプもゴムの調整が出来るやつで、私もギリギリまで閉めて履いたのですが、、それでも下がって来てしまって、、

• 8月10日
  • TA

TA

そうだったんですね😫私は太めな体型+腹巻タイプの腹帯をしてたので落ちてこなかったんだと思います😂

• 8月10日
さりさり

ユニクロのマタニティデニムしか買ったことがありませんが、私も臨月になっても下がってました😥
こういうものか、と思って数える程しか履いてません。

• えむ33

えむ33

みなさん同じなんですね、、

• 8月10日
二人娘

ゴムの部分を折り返して履いてましたよ(^^)
そのままだとまだ少し緩かったのでボタンで調整したんですけどしっくりきませんでしたが、さらに折り返して履いたらちょうどよかったです!

• えむ33

えむ33

折り返してですか!試してみます。

• 8月10日
なふみ

わかりますー!
中期だとズルズル下がってきちゃいますよね😂

私もお腹で調整出来るもの(ゴムに穴?が空いててボタンを止める位置で縮められる)はきつーくしてましたが、それでも下がるときはサスペンダーしてました✨

• えむ33

えむ33

サスペンダーですか!
    なるほど、その出がありましたね!

• 8月10日
  • なふみ

なふみ

意外とイケますよ👍
    ただ胸が大きいとかなり外側で肩に引っかけるようにしないと胸が苦しくなります💦

乳首も敏感になる時期だと摩擦でちょっと痛いかもしれません😅

• 8月10日
  • えむ33

えむ33

ありがとうございます😊
    せっかく購入したので、今後も愛用したいので、早速試してみたいと思います。

• 8月10日
りんりん

私も1番きつく調節して折り返して履いてました(^^)

• えむ33

えむ33

しめて折り返すでお腹の圧迫とか気になりませんでしたか?

• 8月10日

ユニクロの履いてますがゴムで調整してますよ☆
それか普通の妊娠前に履いてたデニムに太めのヘアゴムをボタンと穴にひっかけてサイズ調整して履けるとこまで履いてました!丸見えになるので上はチュニックで隠してました😃

• えむ33

えむ33

アジャスターベルト購入前までは、ヘアゴム使用していました!みなさん同じなんですね笑

• 8月10日

お腹出てもマタニティパンツって下がってきますよー
キツく押さえてないからかなと思ってました

• えむ33

えむ33

きっと下がって来て気になるのは自分だけなんだとは思うのですが、、お腹出てきてもそうなんですね!

• 8月10日

100均でサスペンダー買って吊ってました❗️

• えむ33

えむ33

サスペンダーという方他にもいらっしゃいました!試してみます!

• 8月10日