※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(24)
家族・旦那

今日旦那が休日出勤していますいつも通り18時に退勤していて退勤後、電…

今日旦那が休日出勤しています
いつも通り18時に退勤していて
退勤後、電話がきました

『同僚に【カラオケ】誘われたから奢って貰えそうなら(←お小遣いがもうない為)行ってくる。その後買い物(←食料)行こう』

その後連絡ないのでカラオケ行ったんだな〜て漠然と考えてました

この家に引っ越してきて、カラオケ屋を見てないな、どこにあるんだろう?て興味本位で旦那も登録しているGPSのアプリを見ました

すると、旦那の現在地はここ……パチンコ店です

念の為、このパチンコ店の中にカラオケが入っているか調べたところ、入ってなさそうなのです

どう思われますか?

ちなみに旦那は今月頭に支払いに必要なお金までもパチンコに注ぎ込み(先々月にもやりました)、パチンコ辞める宣言をしてます

人様のお金で遊んでるとは分かっていても、本当に意思が弱すぎるなあて思ってもやもやしてます

きっと勝って、それを幾らか貰えたとしても、カラオケ行ってる体になってるから言わないだろうし

こっちはやらかしを食費削ってまでカバーしてるのに本当にもやもやします

最近喧嘩ばかりしてるし、私がアプリ見なければ分からなかった事だから知らないふりをしてればいいのかな……

はあ。もやもやする。

コメント

(24)

すみません画像載せ忘れました

カラオケやパチンコよりも気になったのですが、食料品を買いに行くのに、乳児がいるのに、18時に仕事終わって、今からすぐ買い物行って早く帰ろうじゃなくて、自分が遊んでから帰って、買い物行こうなんですか❓
買い物を先に行ってから、カラオケ(パチンコ?)行ってくるなら、まだ許せますが😅

• (24)

(24)

そうなんですよね、自分の欲に正直というか。
    買い物行ってから行けば?て言うと絶対面倒だしもう出発してるからって言われて終わりなんで、もう何も言いません。
    さっきLINEで『多分行くと思う』てきて、まだ行ってなかったの?て思わずLINEしてしまいました…
    お米が無くなってしまったので今日取り急ぎ買い物行きたかったのですが、娘寝ちゃったしもう今日は買い物行きたくないなあって気持ちでいっぱいになってます😭

• 8月10日
🐬

私ならパチンコ行ってるの?って普通に電話しちゃいますね😂💦

• (24)

(24)

本当ですか?!
    なんか逆ギレしてきそうで怖くて言えません……

• 8月10日
  • 🐬

🐬

私は逆ギレされても言い返すタイプなので喧嘩してでも言っちゃいますね💦
    我慢してモヤモヤして・・・っていうのが耐えられなくてすぐ言っちゃいます😂💦

• 8月10日
  • (24)

(24)

言い返せるのが凄いです!!
    私の旦那はモラハラだし若干DVあるのでもう怖くて怖くて……
    日々我慢する一方で最近ストレスやばくて産後規則正しく来てた生理が今月初めて大幅に遅れました😂

• 8月10日
  • 🐬

🐬

それは酷いですね💦
    離婚などは考えていないのでしょうか?😢

• 8月10日
  • (24)

(24)

ぶっちゃけ考えてます
    自分のやりたい事をやりたい放題な上に直接的な育児をしてませんから……
    今バイトしてるんですが、私の実家の方に戻れるぐらいお金貯まったら離婚届突きつけて子供連れて行こうかなって😅

• 8月10日
  • 🐬

🐬

そうなんですね!
    私がこんな事言うのはおかしいですが、その方がいいと思います💦
    お子さんのためにも、なにより(22)さんのためにも😭
    夫としても父親としても配慮がたりないですよね💦

• 8月10日
  • (24)

(24)

いえいえありがとうございます。
    今は漠然としか考えてませんが、ちょっと具体的に考えてみます。
    バイト以外は育児してても考える時間はたんまりあるんで😂

• 8月10日
雪まる子

私の旦那も若い時はそうでした。支払いをお願いして
パチンコで使っても
支払いしたと言い切ってましたがバレバレでした。
現在、子供5人内扶養は3人ですが きちんと支払い出来るようになりました。
でも、パチンコが好きなのは
相変わらずで時には4ぱちに行き大体は1ぱちに行きます。
生活はギリギリですが
依存症だと諦めています。
行かないと約束して
行かれると腹立つので!
ご主人の甘えが少しでも
改善されるよう願っています。

• (24)

(24)

た、大変でしたね……😥
    幸い、前回と今回は旦那の支払いのみで、家賃やら光熱費やら私の携帯代等は旦那からお金を貰って私が支払いに行ってるので旦那が苦しむだけなのですが、今回は食費から補充しなければならなくなったのでイライラ通り越して呆れてました😂

それです!行かないと約束して、しかも自分から宣言しといて行ってるから尚のこと腹立つんですよね😧

• 8月10日
ゆ

私も上の方と同意見です。
18時に終わってカラオケ(パチンコ)に行って帰ってきてから買い物って...何時になるんですか!?
私なら言いますね。嘘ついてパチンコですか?ってその画像送りつけます。

• (24)

(24)

ですよね、何時になるの?て感じですよね。
    ここに書いたら言う気も失せてきたし、いつも用意が遅いって言われるから退勤後の電話が来る前から子供も着替えさせて待機してましたがもう今日は買い物行きたくありません……娘寝ちゃったし……😑

• 8月10日