※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なたでここ
お出かけ

お盆にハーベストの丘のじゃぶじゃぶ広場に行こうと思ってるんですが、…

お盆にハーベストの丘のじゃぶじゃぶ広場に行こうと思ってるんですが、
娘に付き添って遊んでたら大人もびしょ濡れになりますよね?

それで大人はどんな格好していけばいいのか分からず😨

着替えは必ず持って行こうとは思ってます!
娘は水着を着せるとして、
旦那はTシャツ半ズボンにレギンスみたいなの(すね毛が濃いので笑)を👕

問題は妊婦の私なのですが😨
濡れても透けない黒いワンピースしかないのですが、それでも大丈夫ですかね?

濡れた衣服を着替える場合も場所とかはあるのでしょうか?💦車で着替えればいいのかな?

とにかく何もわからないので、行ったことある方教えて下さい💦

コメント

はるのゆり

去年行きました!
更衣室ありましたよ~✨
使ってないので、どんな感じだったかは分からないですが😣💦

妊婦さんですが、濡れる所まで付き添いますか?
小学生とかも居たりするので、小学生がはしゃぐと結構周りが見えなくなると思うのでぶつかって滑ったりしたら危ないかな…と思いました💦

旦那さんの格好はそんな感じで大丈夫だと思いますが…
去年行った時は旦那は普通のズボンの短パンだけで付き添いました~!
そんなに深くないので短パンがびしょ濡れにはならなかったです✨
暑いと濡れてもすぐに乾きましたよ!
レギンス履くと着替えが大変かな~と思います😅

駐車場からじゃぶじゃぶ広場までそこそこ距離もあり、坂道もあります。あとじゃぶじゃぶ広場付近は屋根もあるところがありますが、屋根のエリアはあまり広くありませんので、少し離れた所でテントを張るか、日傘は必須だと思います~😊

無理のないように楽しんでくださいね💓

• なたでここ

なたでここ

マップ見たら、じゃぶじゃぶ広場から駐車場に着替えに戻るのは、無謀そうですね😨
    旦那は断固として足を出したがらないので、着替えは更衣室で並んででもしてもらうしかなさそうです😭

そうですね💦私は出来れば端っこで少しだけ付添いしようと思います💦その後は日傘でレジャーシート敷くかなんなりと😅
    テントは持って行きたいけど、荷物にならないか心配です💦

食べるところも大行列で待たないといけなさそうですね…。
    お弁当持って行くとなると、テントいるだろうし、、、この季節は本当に出かけるのにも一苦労ですー😭

貴重な情報ありがとうございました😊

• 8月11日