※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
子育て・グッズ

美ら海水族館より素敵な水族館ありますか?娘に綺麗な🐠見せてあげたいです!

美ら海水族館より素敵な水族館ありますか?
娘に綺麗な🐠見せてあげたいです!

コメント

チム

海遊館のジンベエザメは大迫力ですよ😊

しなもん

学生時代から水族館大好きです💕
美ら海水族館は本当に素晴らしいところで、あの大水槽を超える水族館はなかなかないと思いますが、各館それぞれ特色やコンセプトがあるのでどこに行っても楽しいと思います✨

お住まいにもよりますが、海獣の展示が豪快でペンギンのショーが面白い北海道の小樽水族館、ジュゴンが日本で唯一見られて展示種数も多い三重県の鳥羽水族館、シャチやベルーガなどのショーが充実した千葉県の鴨川シーワールド、とにかくふれあいイベントが多い愛知県の南知多ビーチランド、クラゲ展示で有名な山形県の加茂水族館、サメが有名な茨城県のアクアワールド大洗、近年出来たばかりの広島のマリホ水族館など推挙にいとまがないです!

自己満かもしれませんが、私の娘も水族館によく連れていきます💡魚を見て楽しそうにしてくれてます😊

はじめてのママリ🔰

関東に住んでるのでその辺は色々行ったのですが、綺麗さで言えばサンシャイン水族館か新江ノ島水族館ですかね、照明だとか見せ方に凝ってて綺麗なタイプかなと思います♪