※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃーずぅー
子育て・グッズ

生後3ヶ月で抱っこ紐さっき地域のお祭りがあって、家から歩いて行ける距…

生後3ヶ月で抱っこ紐


さっき地域のお祭りがあって、家から歩いて行ける距離なこともあり生後2ヶ月(ほぼ3ヶ月)の息子を連れて行きました。
会場に着いてすぐに寝てしまい、良かったーなどと思っていたのですが、五分くらいしてなんか顔が青白いな!?と思い、旦那と急いで帰ってきました。
家について布団に寝かせたら寝てしまいました。
動いてはいます。顔色も戻りました。
祭りにいたのは十分くらいだと思います。
可哀想なことをしました。反省しています。
長男も使っていた抱っこ紐だったので、少しデビューは早いですが油断していました。
貧血かなぁ、アホな母ちゃんでごめんね。
早めに気付けてほんとうによかった。
もっと早く気付けばよかった。今は顔色も手の温かさも戻りました。
一応♯8000に掛けてアドバイスもらおうと思います。

やっぱり悩んでいたコニーの抱っこ紐買おうかな。
あれだとバックルとか無いし、今日みたいに締め付けすぎることってないんでしょうか???

コメント