※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきちょん
妊娠・出産

彼氏がパチンコをやめないので悩んでいます。一緒に子育てするのに心配です。

彼氏との子どもができてお互いまだ大学生でお金が無く、産むか迷った末に二人で頑張ろうと決めて頑張ってる最中で、始まったばかりまだ6wの私なのですが、
私がどんだけやめてって言うても彼氏がパチンコやめられません。これってどうなんですかね、腹が立って死にそうです。

コメント

R

子供ができる覚悟がまだできてないのか、もう何言っても治らないタイプかだと思います。

出産準備から出産、子供が生まれてからどれだけお金がいるかということをちゃんと話してみては?

• さきちょん

さきちょん

そうしてみます!!ありがとうございます💦💦💦💦😭😭😭😭😭

• 8月11日
こまめ

彼氏と妊娠期間中、分娩費用、出産後にかかる費用を一緒に調べてみてはどうでしょう?産みたい気持ちも大事ですが、やっぱり子供を産み育てることに経済力は必要かと思います😣

• さきちょん

さきちょん

そうしてみます!ありがとうございます💦💦💦💦😭😭😭

• 8月11日