※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまっ
家族・旦那

一昨日から旦那が寝ている時に半径20センチ位のシミになるくらいの尿を漏…

一昨日から旦那が寝ている時に
半径20センチ位のシミになるくらいの
尿を漏らすようになりました。
寝だしてから必ず1回は漏らします。

3年程一緒にいますが初めてです。

何かの病気でしょうか??

ソファで昼寝中も漏らされカバーも外さず
その上に広告敷いてまた寝てるし
乗らないでと言っても乗ってしまう
子供がいるのでさすがに旦那に
いらっとしました😓
↑ちょっと吐き出し💦

コメント

ミルクティー

うちの旦那も漏らすことあります!
疲れやストレスとかも関係あるみたいですよ!

• くまっ

くまっ

疲れストレスも関係するのですね💦確かにこの暑さで最近疲れてるように見えます💦布団が汚れるのが気になってしまって何か対策はされてますか?(><)

• 8月10日
  • ミルクティー

ミルクティー

もう布団はカバー洗って、布団は干してファブリーズしまくってます😂
    あとは、寝る前に必ずトイレ行ってもらうのと、寝る前に水分あまりとらないようにしてます😂
    子供にするみたいなことしてますが、それをしてからまだ漏らしてません(笑)

• 8月10日
  • くまっ

くまっ

ほんと子供のような感じですね😭布団干して洗ってトイレ行かせてってやってみます!!ありがとうございますm(*_ _)m

• 8月10日
だおこ

んー、泌尿器科にかかったほうがいいかもですね…
単にストレスとかなのか、前立腺肥大とか病気なのかもしれないし…。
そんなに頻繁にであればお洗濯も大変だと思うので、とりあえずパッドかなにか当ててもらったほうが良さそうですね💦
あとは介護用の防水シーツとか…。

• くまっ

くまっ

病気かもしれないですよね😖💦続くようなら病院に行ってもらいます!防水シートいいですね!使ってみます!ありがとうございますm(*_ _)m

• 8月10日
ドレミファ♪

漏らすのはわかんないです。
ごめんなさい

とりあえず犬用のおしっこシーツはどうですか❓
うちは犬飼ってないけど子供の嘔吐対策で100均で買いました

• くまっ

くまっ

100均にもシーツ売ってるのですね!探してみます!ありがとうございますm(*_ _)m

• 8月10日