※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSママ
家族・旦那

旦那は週1休みで、お正月の三が日しか連休がありません😭休みのうち月2-3…

旦那は週1休みで、
お正月の三が日しか連休がありません😭

休みのうち月2-3回は仕事終わりそのまま
釣りにでて朝まで帰らず。
慣れたけど、やっぱりふと寂しくなります😔

皆さんは1人の時間の方が欲しいですか?
旦那さんと少しでも多く過ごしたいですか?

私以上に旦那さんとの時間が
少ない方も居ると思いますが😭

旦那は自分の時間がほしい、
私は家族でなんでもない時間を過ごしたいです🤣

コメント

ゆきだるま⛄️

うちの旦那も休み少なくて月に1.2回休みで連休お正月のみです😉✨旦那さんが帰らない休みは休みだと思わないで月に1.2回しか休みないんだと思えば楽じゃないですか😊??

  • SSママ

    SSママ

    そうなんですね!
    確かにはなから休みじゃなおと思えたらいいです😢
    特にいっしょに居たいとかは思いませんか?😭

    • 8月10日
  • ゆきだるま⛄️

    ゆきだるま⛄️

    もちろん思います😉うちは休みがほぼ無いので友達とかと遊ぶこともなく毎回家族で出かけてますが何回休みあったとしても家族と過ごさないとかもってのほかです😅年に1回くらいしか旦那に自由な時間あげてないです笑

    • 8月10日
  • SSママ

    SSママ

    忙しいならなおさら家族の時間ほしいですよね😖
    ほろさんもおつかれさまです😊
    私が専業主婦なので、旦那の趣味も減らして〜と強くは言えず、、日中はお出かけしてくれるので良いですけどね😅✨

    • 8月10日
  • ゆきだるま⛄️

    ゆきだるま⛄️

    私も専業主婦ですが好き勝手言ってます😂完全に尻に敷いてます笑専業主婦でも子育てしてれば申し訳なく思う必要はないと思うんですよね💕

    • 8月10日
  • SSママ

    SSママ

    そうなんですね🤣
    羨ましいです(笑) ほんと、子育ても立派な仕事並みに大変ですよね🤭

    • 8月10日