※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

産後4ヶ月目で生理があり、茶色の血が出たことが気になります。2ヶ月前に産院で悪露の残りと言われたことがあります。同じ経験の方いますか?

産後4ヶ月目になろうとしています!
2ヶ月半で生理がきました!最初の生理が2月25日、次の生理が3月14日です(ΦдΦ)
そこで今日トイレに行ったら初めて見るくらいの茶色の血が出てました...これは生理なんですかね(◞‸◟;)
ちなみに産後2ヶ月の時に不正があると思い産院に行って見てもらった時は悪露の残りだと思うって言われて子宮は綺麗だよって言われました(ΦдΦ)
茶色の血が出た方いますか(ΦдΦ)?

コメント

mee♡mama

茶色の血、わかります!
悪露の終わりかけみたいな感じだと思います。
まだ残っていたのが剥がれたとかだと思います。
私も生理か悪露か解らない時がありました。
子宮も綺麗なら問題ないと思いますよ!
もしまだ続いて心配ならまた受診してみたら良いと思いますが☆
きっと悪露なら出切ったら止まります。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    今はとまりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ですが昨日から下腹部痛が😭と血が出ない生理痛みたいな感じがあって😭
    最近子供も力だ強くなってきてお腹蹴られたりだからとかあるんですかね😰
    完全復活にはほど遠そうです😰

    • 4月19日