※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もももももも
子育て・グッズ

長男にイライラしてしまう日々。眠気に耐えられず、怒りっぽい自分に戸惑い。支えになる人がいなくて辛い。でも長男のことを心配しながら、また怒ってしまう自分に疲れている。

長男にとてもイライラしてしまう。
言葉が達者になって、ママ嫌いとか、(妹の名前)あっち行って!とか毎日毎日怒ってばかりの私。
眠気に耐えれず相手もきちんとしていない私は、ただただ怒るだけの怖い存在なんだろうなー。
ママ好きだよ、とも言ってくれるのにありがとーって心無い返事しか出来ていない。
旦那は盆休み関係なく仕事。
自分の親は遠方で頼れず、義両親は高齢だから頼れず。
大丈夫かな、長男…かわいそうだなって毎日思いながら生活してるのにお昼寝明けたらどうせまた私、怒っちゃうんだろうな。

もー疲れたーー

コメント

もみん

わかります‼️こないだ子供に怒りすぎてとうとう旦那が私に切れました💦
あなたが怒らないから私が怒ってるんでしょ⁉️っとなって、一切怒鳴るのやめて冷静に注意くらいに優しくしてみたら、意外と言う事聞くんです‼️
マジでびっくりですょ‼️
今までの私がいったい、、、ですょ!!
おためしあれ❤️
あ、ママ大好きには必ずママも世界一あなたが大好きを伝えてあげて下さいね❤️うちはハグしながら言います苦しいくらいにハグしてます。🤣笑笑
育児疲れますよね💦
お互いテキトーに頑張りましょう!疲れたらたまに息子に頼ってみたりしてね。笑笑

  • もももももも

    もももももも

    コメントありがとうございます!
    旦那さんにキレられたんですかー😥大変でしたね、でも誰かが怒らないとどうしようもない時ありますもんね!!
    私ももう少し頑張ってみます!心優しいコメントありがとうございました!

    • 8月10日