※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
京
お出かけ

今岐阜県多治見市へ帰省しています。昨日からお盆休みなのでどこかお出…

今岐阜県多治見市へ帰省しています。
昨日からお盆休みなのでどこかお出かけしたいのですがオススメの場所を教えてください😊
授乳室情報なども教えてもらえると、ありがたいです🙏❤️

コメント

岐阜市なのでそこまで分からないのですが、ママパパマップってアプリには色々載ってるのでもし良ければ。

• 京

ありがとうございます😊
    検討してみます!!

• 8月11日
ヨネンチョ

可児市の花フェスタ記念公園は今だけ無料で入れて、プールや噴水があるので水着があると遊べます(*^^*)
あと、有料ですがボールプールや滑り台などの遊べる所もあります。

美濃加茂市にあるぎふ清流里山公園も無料で入れて体験(有料)出来るところがあります。

授乳室は一応二つともあるみたいです。
キレイ、広いというのは期待しない方がいいみたいですが…(使ったことがないのですいません(^_^;))

• 京

ありがとうございます😊
    候補に挙げてみます!!

• 8月11日
  • 京

花フェスタへ行ってきました😊台風も心配なので午前中に少し遊んで帰ってきましたが、予想以上に楽しめました❤️教えてくださりありがとうございました!!

• 8月14日
  • ヨネンチョ

ヨネンチョ

午前中だと雨降りませんでしたか?
    楽しめたのなら良かったです(*^^*)
    グッドアンサーありがとうございます( ^ω^ )

• 8月14日
  • 京

雨降りました😩
    でも、コメントくださらなかったら水着を持って楽しめてなかったのでありがたいです❤️

• 8月15日