※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かみなりママ
その他の疑問

今日、車でコンビニに寄ったのですが、運転席を降りたときに、横に停ま…

今日、車でコンビニに寄ったのですが、運転席を降りたときに、横に停まっていた車の運転席が見えました。
なんと…運転手の男性(50代くらい?)が下半身丸出しで、アソコをおったてていました💦💦💦
ずり下げたパンツが赤色で目だったことと、背もたれを倒しぎみに座っていたので、一瞬でも目にはいってしまいました😱

コンビニの正面ガラス(雑誌がよく置いてある)の前に停めている車でのことです…。
駐車場が広いコンビニだったので、端っこに停めているならまだしも…。

で、その話を実母にしたら、「交番すぐそこだったんだから通報すれば良かったのに」
…と言われました。
確かに、子供の多い学区でそんな変態が居るのは嫌なので警察に注意を求めれば良かった?と思う反面、車内で丸出しにしているのは……個人の勝手なのか?と思わなくも……。

皆さん、どう思いますか?

コメント

ママリ

車内でそういうことしてて、捕まったサッカー選手?か誰かがいましたよ!私だったらコンビニの店員さんに言ってあとは任せます💦

• かみなりママ

かみなりママ

捕まった人居るんですね💦
    コンビニ店員に言おうかなと思ったのですが、日本語たどたどしい外国人の男の子しかレジに居なくて、言いづらくて💦

• 8月10日
🐶と🐗

めっちゃキモいですね😱💦

私なら うわ〜きもっ!って思うだけで通報とかまで頭回りません😂

相手が気づくくらいめっちゃ睨みつけてやります(笑)

いやでもキモいですねぇ😂

• かみなりママ

かみなりママ

嫌な気分にはなりますよね💦💦
    交番も見えるくらいのところにあったし、時々パトカーが立ち寄ってくれているコンビニだったし、一言言えば良かったかな…と思わなくもなくて。
    車のナンバーは覚えてるんですけど…。

• 8月10日
  • 🐶と🐗

🐶と🐗

不審者だと怖いですよね😵💦
    ナンバー覚えてるなら警察に行って一応こんな人がいました〜って言ってもいいかもですね☺️

何かあったら怖いですもんね💦

• 8月10日
  • かみなりママ

かみなりママ

かなり多くの子供が通学に使う道のコンビニで、学校にも比較的近いんですよね。
    ああいう人が通学路で女の子とか誘拐していくんじゃないかとか心配になります。
    交番で車のナンバーだけでも伝えてみようかな💦💦💦

• 8月10日

私はスーパーの駐車場の車の中で、20代の男性がパンツ脱いでアレを上下に動かしているところを見てしまったことがあります😣💦 私の車は真横に止めてあり、まさかこんな沢山車が駐車している中 そんな行為をしていることに驚いて2度見どころか3回は確認してしまいました😓
かみなりママさんと同じで、警察署まで目と鼻の先でしたが 関わるのが嫌でそのまま帰ってきてしまいました💧