※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここなっちゃん
家族・旦那

義姉がだんだん嫌になってきた…バツイチ、子持ち(4人もいる)普段休みが…

義姉がだんだん嫌になってきた…
バツイチ、子持ち(4人もいる)
普段休みが全くない旦那が明日から珍しく3連休なのに、『明日車を買う下見に付いてきて』と旦那を誘った😑
せっかくの家族で過ごせる休みなのに。
しまいには一番下の3歳の女の子(1歳の時に離婚)が旦那を『パパ』と言い出した…。
めちゃくちゃイライラムカムカするー😡😡😡
旦那も姉2人いての末っ子長男だからか、優しすぎるというか弱いというか…😩

コメント

you

その都度「パパじゃないよ、おじちゃんだよ〜😊」とずっと言い続けましょう😑👍🏻
義姉さんからしたら自分の弟だしって感じで簡単に考えてるんでしょうね😩

• ここなっちゃん

ここなっちゃん

自分の旦那がいなくなった瞬間、弟でもある旦那を頻繁に使い出し、旦那もわたし達家族のことより義姉の為にといろいろしてあげたりしてるので、こっちにもパパを求めてる子供がいることを忘れないでほしいです😭

• 8月10日
ら

パパて言うのは嫌ですね😭
甥っ子姪っ子に優しいのはいいことですが、まずは自分の家族を優先してほしいですね💦

• ここなっちゃん

ここなっちゃん

頻繁に会ってるから余計子供もそう言っちゃうのかもしれませんね💦でも、義姉は自分の子供がわたしの旦那に『パパ』って言ってても訂正しないのにもイラッとします😑

• 8月10日
Sora.*

えー😭
同じく末っ子長男で
休みがほとんどなし。
最近義姉が離婚して実家に
帰ってきて
子供4人いますが
旦那のことこき使ったらって
考えると
ムカつきます😤

もう別世帯だし
いい歳なんだから自分のことは
自分でかんがえろや。って思っちゃいます😂

旦那さんも優しすぎる😤
自分の家族優先でお願いしたいですね😢

• ここなっちゃん

ここなっちゃん

同じ環境、構成ですね(笑)
    なんか義姉も弟には家族と小さい子供もいるってことを考えてもらいたいです😑
    言えばなんでもやってくれるっていうわがままな姉なので、思うように旦那が使われてるのが見ててイライラします😡

• 8月10日