※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

産後1年半から整骨院通い始め、恥骨痛から腰痛に悩んでいます。骨盤ベルトは苦しくてやめたが、整骨院通いで恥骨痛は治り、腰痛が続いている。他の方は腰痛ないか気になる。

産後1年半目から整骨院に通ってます。
通った方どのくらいおられますか??
情けない話なのですが、
産後に骨盤ベルトしたのは1週間ぐらいで
きつくて苦しくてやめてしまいました。
妊娠中から恥骨痛に悩んでいて、
出産後すこしマシになったので
ほったらかして、現在に至ります😭
さいきん主人に整骨院を勧められ、
通い出しました!!
恥骨痛は治って、次は腰痛がすごくて💦
まだ通っています☺︎
やっぱり骨盤ベルトしっかりしてないから
骨盤がゆがんだままで腰痛みたいなのですが、
みなさんは腰痛とかないですか??
あまり通ってる方見かけないので💦

ちなみに寝てるとき以外はずっと痛い感じです😱

コメント

ままり♡

同じく骨盤ベルトはめんどくさいのときついので辞めてしまったものです🌀(笑)

腰が歪んでいて尾てい骨で座っているような感じだったので整骨院に通い始めました
産後の骨盤矯正だったのですが体重は減り、普通に座れるようになったしいいことだらけでした!
もちろん通い続けないと意味が無いですが...
今も腰痛が酷いので週に1度ほど通い続けています!

  • るる

    るる

    嬉しいです😭親近感わきます!笑

    いつから通われてるんですか??もう2ヶ月目なんですけど、腰痛もまだまだかかりそうなので、金銭的に凹んでます😭

    • 8月10日
  • ままり♡

    ままり♡

    生後3ヶ月過ぎた辺りから通っています!
    一年通してのコース払いで月々9000いかないくらいで通い放題です!
    今現在は骨盤矯正だけなので月々も7000円いかないくらいで安くなったのですが
    お金に変えられないほどの痛みなので休みの度に行きまくってます😭!(笑)

    • 8月10日
  • るる

    るる

    すぐに通われてすごいです!
    そんな感じなのですね🧐
    うちのところは月5000円で通い放題って感じです。
    前の整骨院は高かったんですが、安いところ最近通いだしました💗
    値段もそれぞれですね🧐
    頑張って通います!
    ありがとうございます🙏

    • 8月10日
  • ままり♡

    ままり♡

    子連れOKだったので
    家事放り出して通ってました(笑)
    お安いですね👀♥
    お互い腰痛が治ると信じて
    ..育児も頑張りましょうね☀️

    • 8月10日