※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
ココロ・悩み

わきがで悩んでいる妊婦さんが手術を考えています。手術費用や感想を知りたいそうです。

友人にわきがと指摘されてから本当に
毎日毎日そればかり気にしてしまって
他人と遊ぶ時も距離が近いと臭いと
思われるんではないかとばかり気になり
そのせいで余計に汗をかいたり
してしまいます。

本気で手術しようと悩んでいます。

いまは妊娠中なのでできないのかも
しれませんが産後病院に行こうと思います。

わきがの治療や手術した方。
料金や感想教えてください

本当に悩んでます

コメント

大福

お気持ち分かります…
私もそうでした。
市販のスプレー、塗り薬、石鹸など色々試しましたが効果は無く手術しました。
10何年も前なのでバイトなどもしていなくてお金が無かったのですが手術代は母親が出してくれました。
感想は、手術をして良かったです!
悩んでいた匂いもそうですが服の汗染みや黄ばみもなくなり脇毛もかなり少なくなりました。
脇汗を手術した代わりにワキ以外の身体に汗がよく出るようになりましたが匂い、シミ、黄ばみ、長年の悩みを解決出来たので、これくらい苦ではないです!
本当に手術をして良かったなと思います( ˶˙º̬˙˶ )

• noa

noa

どんな手術をしたんでしょうか??
    私もいますぐにでもうけて悩みを解消したいです😭😭

• 8月13日
  • 大福

大福

私の場合は全身麻酔使用で切りました。
    汗の線を除去し肩から腕にかけてグルグルと脇を固定。
    3日、4日ほどは満足に動けず寝返りは出来ないので少しだけ斜めにしてもう為にタオルを入れて貰ったり
    トイレは下着の上げ下げもお願いしお風呂は頭だけ洗って貰って身体は拭いて貰う
    ご飯も食べさせて貰う事が多かったです。
    固定したところが痒みと痛みでイライラしてました💦
    人によるとは思いますが痛み、痒み、満足に動けないストレス(術後の診察の時まで)を我慢すれば今までの悩みは解決されるので個人的にはオススメしたいです!

• 8月13日
きこりん

私ではないですが、会社の同僚がワキガの手術をしてました。男性ですが20代のころから本当に臭くて、本人も自覚があり夏場でも長袖のワイシャツを着ていたくらいです。
でも手術後は全くの無臭です!金額まではわかりませんが効果はあると思います!

• noa

noa

ありがとうございます!
    色々調べてみたいとおもいます!

• 8月13日
れい(23)

手術しました。
まず手術は麻酔使うので授乳はやめなければなりません。

私は美容整形外科でやりました。形成外科か美容整形外科しか出来ません。
5年保証(再発しても5年以内なら無料でやり直し)+目視で完璧に取ってくれる剪除法
を選んで26万です(HPでは15万と記載ありました)

形成外科なら保険効くので安いですがやり直しもまたお金がかかります。

ただ、どこでやろうとどの方法であろうと
三日間は脇固定されるので寝返り・洗濯は無理。トイレはかなり大変でした。
そのため育児しながらなら預けられる場所が必要だと思います。

私はやって良かったですよ
まだ5年以内なので再発しても安心ですし。
それになにより、においがしなくなったので本当にやってよかったと思っています

• noa

noa

3日後はそれなりに生活できるのでしょうか?😅
    育児等あるのでミラドライという切らない方法のでやろうかと考えているのですが金額が倍になるのでとても悩んでいます、、、

• 8月13日
  • れい(23)

れい(23)

ミラドライでも内出血等あるので三日後はそれなり、というのは厳しいかもしれませんね
    突っ張りや違和感などで結構なストレスになるかと思います

• 8月13日