※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏
妊活

上の子を平成29年10月に出産。現在二人目を妊活中で2学年差を考えている。いつまでに妊娠すれば2学年差になるか悩んでいる。

質問場所がわからないので、間違っていたらすみません😓上の子を平成29年10月に出産しています。現在二人目を妊活中ですが、なかなかうまくいきません😭2学年差を考えてましたが、いつまでに妊娠すればギリギリでも2学年差になりますか?もう無理ですかね?💦考えていたら、分からなくなってしまいました💦💦💦

コメント

さーママ

もう3学年にはいってますね💦
今妊娠すると予定日が2020年5月あたりになると思います✨☺️

はじめてのママリ🔰

2学年差はもう無理です…
6月最終生理、7月妊娠発覚で今年の3月出産でした💦
今後妊娠したら3学年差になりますね😌

2017年1人目、2020年2人目という形ですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年の3月ではなく、来年の3月の間違えです(><)!

• 8月10日
もも

もう無理ですね😂
今妊娠すると6月くらいの出産ですかね?🤔

二学年差は今既に妊娠していないともう無理ですね😭💦
私も同い年の娘がいて、二学年差で考えていたので残念です(今年の4月に妊娠がわかりましたが、6月にお空へ帰っていきました😢)
でも、授かりものですしね☺️✨
学年差の希望は叶いませんが、赤ちゃんきてくれますように!

来年の4/1までに産まれないと2学年差にならないのでもう無理だと思います😱💦

杏

やはり、もう間に合いませんね😅💦みなさん、ありがとうございました😊