※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
その他の疑問

トコちゃんベルトをしていて良かったと思うことを教えてください(*^o^*)

トコちゃんベルトをしていて良かったと思うことを教えてください(*^o^*)

コメント

ひとみ1002

お腹がどんどん大きくなってくると骨盤が少しずつ開いてくるので、歩くのすら痛くて無いと、歩けなくなるほどです!
かなり、重宝しています!8カ月くらいから手放せません!

• K

ありがとうございます!
    歩くのも大変になるんですね(^_^;)ベルトで骨盤をしめておいた方が良いんですね!

• 4月3日
えっちゃん818

初期からの腰痛でトコちゃんを使ってました
後期になると動いた時お腹が張って辛かったのですがトコちゃんをするとあまり張らなくなって助かりました(^^)もちろん腰痛も和らいで楽でした!
産後の腰痛もベルトで締めることでだいぶ楽になりました!

• K

ありがとうございます!
    お腹の張りにも良いんですね!産後にも良いとなると持っていて便利そうですね♪

• 4月3日
ひちゃきん

腰痛がマシになりましたよー(^ ^)
お恥ずかしながら尿もれも頻繁にありましたが、トコちゃんベルトを巻くとほとんど無くなりました(^◇^;)

• K

そんな悩みにも良いんですね!先生にももう少しすると尿もれも起きやすくなるからと言われていたので、トコちゃんベルトって本当にいろんな悩みを解決してくれて良いですね♪

• 4月3日