※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

※ただのぼやきです。今日から主人はお盆休み。早速同僚とツーリングに出…

※ただのぼやきです。

今日から主人はお盆休み。
早速同僚とツーリングに出かけ、夜は飲み会。
なんとも思ってなかったけど、さっき写メが送られてきたら急に寂しくなった…

去年のお盆は毎日2人でお出掛けしてたな。

明日以降はお互いの実家での集まりがあったり、主人の友人夫婦の家に行ったり。
何かと予定は入ってるけど、家族だけの予定ってないな…
まだ2ヶ月やし遠出なんかできんけど、家族だけの思い出作りしたかったな…

コメント

ピピ

うちもそんな感じです😂
バイク大好き野郎なので夜とか日曜日にも急に乗ったりします😥
趣味があることはいいことなんですけど、タイミングよ!って時結構あります🤣

思い出たくさん作りたいですよね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    休みの日に急に乗られたらイラッです😵笑
    趣味も大事だけど家族の時間のことも考えてーって感じです😢

    暑くなければお散歩でもして気持ち紛らわせられるんですけどね😭

    • 8月10日
  • ピピ

    ピピ

    しかもバイク乗りたいオーラ満載なんですよね😂
    ほんとそうですよね、優先順位がちょっと違うでしょ‼️って思ってしまいます😣

    散歩したりお出掛けに使うようにせっかくベビーカー買ったのに結局なかなか出番ないんですよね😥
    気温も暑過ぎて外出れないですよね😫
    買い物もなかなか行く気なれないので最近はネットばっかり見てます👍

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乗りたいオーラ出しますよね😂乗らせないオーラでかき消しますけど🤗笑
    しかもこの間2台目買ったんですよ🤦🏻‍♀️

    ほんと暑くて…
    ネットになりますよね😅💦
    自分の楽しみも何か見つけないとですねー😂

    • 8月10日
  • ピピ

    ピピ

    同じ状況過ぎて、ふふ😊っと笑ってしまいました✨
    乗らせないオーラ‼️最高です!
    うちも2台目買ったんですよ、しかも私に内緒で!
    それにはもう呆れました😦

    自分にもご褒美を与えないとダメですよ!
    最近の私へのご褒美は中村倫也なんです😍笑笑

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!同じですね😂笑
    でも内緒はダメ‼️笑
    ぴぴさん寛大ですね👏🏻😭

    え、ご褒美が中村倫也ってどういうことですか?笑
    画像見てニヤニヤしてるとかですか?笑

    • 8月10日
  • ピピ

    ピピ

    すみません、下に書いてしまいました!

    • 8月10日
はるまま

毎日育児お疲れさまです☺️👐🏼
同じ月齢で性別も同じ!息子の日々の変化に格闘しますよね😅💦

旦那さんもお仕事頑張ってるでしょうけど、せめて日頃の労りも込めて、近場でも構わないから少しお出かけする?とか一言欲しかったですよね😭💭

私も普段寂しくなるときあります😣

きっと息子の面倒が難しくて戸惑うから結局お母さん任せにされちゃうのもあると思うけど、お家でも良いしゆっくり家族水入らずの時間も大事だと私も思います😞!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですねー☺️嬉しいです🎶
    日々の変化、成長に嬉しさを感じつつも、我が息子は抱っこマンでしかも7キロ近くあるので体が悲鳴上げてます😂

    そうなんです、お仕事お疲れ様ーって気持ちで朝は快く送り出したんですけど、なんか急に寂しくなっちゃって…😢

    かなさん家族はお盆は何か予定ありますか?☺️

    • 8月10日
  • はるまま

    はるまま

    わー!7㌔近くで抱っこマン、それはそれはお疲れさまです🥺💦💦
    眠りグズなときめちゃめちゃバタバタするから腕の筋肉はち切れそうになりますよね🤣🤣🤣

    それが…うちの場合特に予定も無いんです。笑
    旦那の仕事柄、サービス業で今日もお仕事行ってるし、お盆休み後半も3泊4日でお仕事入ってるし、普段と変わらない息子とのお盆休みかな…😭

    せめてイオンモールや近場のアウトレットでも息抜きできれば良いんですが😭😭😭

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんどんたくましい体になっていきます💪🏻笑

    旦那さん忙しいんですね😭😭サービス業は大変だ😭
    かなさんも息子くんと2人で煮詰まらないように、息抜きして下さいね☺️

    • 8月10日
  • はるまま

    はるまま

    うちも今何キロあるか測ってないですけどムチムチくんです👶🏼💓笑

    心遣いありがとうございます😭❤
    みいさんも溜め込まず、旦那さんに伝えてみてくださいね🥺👏🏼

    • 8月10日
のん

うちの旦那も今日は朝から県外に友だち数人と遊びに行きました😅‼︎
明日からは義理実家に帰省だし、本当は家族3人でお出かけとかしたかったです😩‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日から帰省だったら本当に今日しかないじゃないですかー😭悲しすぎます😢
    どこに行っても人いっぱいだし暑いけど、何か思い出作りしたいですよね😢💕

    • 8月10日
ピピ

内緒はダメですよね!
他の事も内緒にしてそうで疑いの始まりですよ🤨笑

文字打つだけでドキドキします💓中村倫也💓笑笑
そうですそうです、画像見たりドラマ見たり😍
中村倫也見てる時はあ〜青春したい〜って思います!笑笑
中村倫也依存症です🙏

好きな芸能人いますか?✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そりゃそうなりますよね😫
    でもそんだけバイクを愛してたら浮気の心配はなさそうです😎笑

    文字打つだけでドキドキ笑笑
    笑っちゃいました😂
    確かに癒されますけど、画像見ることがご褒美ってなんか悲しいです!笑

    私は窪田正孝くんの笑顔が大好きです💓ドラマ ラジエーションハウスの時の窪田くん最高でした🤤
    でももう録画全部消されてました😂

    • 8月10日
  • ピピ

    ピピ

    でもこの前バイクでレイトショー友達と行くって言った時は誰とナイトデート行くんやろか〜?って言ってやりました🤣

    ほんとですね😂
    今自分で打ってちょっとあれって思ったんですけど、画像見る事はご褒美ではないですね笑笑

    分かります!
    窪田君!私も好きです!
    中村倫也、窪田君、私の中のツートップです💓
    多分あのちょっと骨がゴツゴツしか感じとか好きなんですよね😙

    • 8月10日