※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころころ
妊娠・出産

産後3ヶ月でゴムが外れてしまいました。妊娠の心配があります。妊娠の可能性はあるでしょうか?

もうすぐ産後3ヶ月になります。先日ゴムをつけてなかよし行為をしたのですが終わってゴムを取ろうとしたらゴムが外れていました。外れてたので直接中に出てしまったようです。まだ産後の生理はきてません。まだ妊娠は望んでいないので妊娠してたらどーしよと…妊娠する確率ありますかね? 経験している方いらしたらコメントお願いします

コメント

ゆうこ

中に出てしまってるなら勿論妊娠する可能性はあるかと…😅
妊娠望んでないのであれば次の日にでもアフターピル飲むべきだったと思います💦

• ころころ

ころころ

授乳中ですが飲めますか?💦

• 8月10日
雷注意

私は姉が生後3ヶ月のときにできた子で、姉と12ヶ月しかはなれてません。
近所の兄弟も13ヶ月差で、どちらの場合も生理が来ることなく次を妊娠したそうです💦
可能性としてはないことはなさそうですね😅

• ころころ

ころころ

排卵してる限りは可能性はあるということですね…
    生理がきてなくても排卵検査ってできるのですかね?

• 8月10日

産後は妊娠しやすいと聞きました、、なので避妊できてないのなら十分可能性はあると思います。