※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

1歳くらいでディズニーシーに行かれた方、お昼ご飯はどこで食べましたか…

1歳くらいでディズニーシーに行かれた方、お昼ご飯はどこで食べましたか?レストランを調べてみましたが、お子様ランチはまだ食べられそうにないです。普段外食するときは大人のご飯とお味噌汁を分けて、おかずはレトルトを持って行ってます。レストラン櫻ならできそうですが、大人のお膳が高いのでできればもう少し安く済ませたいです💦一緒に食べたいのでベビーセンターではなく、どこかおすすめの場所はありますか?また、お子様には何を食べさせましたか?そのほかアドバイス等あればよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは白いご飯だけ
頼んで上にかけるカレールーの
レトルト持って行ったり
してました(笑)

  • ママリ

    ママリ

    私も普段の外食でよくします!
    白いご飯はどこのお店で頼めましたか?ご飯使ってるメニューがあるお店なら大体頼めるのでしょうか?

    • 8月10日
deleted user

お弁当セットとか
パンとか持参しては
どうでしょうか??
どこのレストランでも
持ち込みなどは大丈夫ですよ❣️
この間行きましたが、
お弁当セットと
暑いのでジュレ持っていって、
フライドポテト
つまませてました😂

  • ママリ

    ママリ

    今の時期お弁当は腐りそうでこわいなと思ってました💦でもパンとか腐りにくいものなら大丈夫そうですね!

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    保冷バッグに保冷剤と
    市販のお弁当セット、ジュレを
    入れて持っていきました!
    私は夕方からインしたので、
    全然それで大丈夫でしたが、
    心配でしたら
    衛生面を買うということで
    ベビーセンターで買うしかないですかね😞
    でもレトルトパウチも
    それだったら一緒ですよね😅

    あとはその日限り!と思えば
    お菓子を多めに持っていきます💪🏻

    • 8月10日
日月

今はなくなりましたが、シーの中にビュッフェがあったのでそこで食べていました。
お味噌汁など普通に取り分けされているのであれば、中華のお店やカレーのお店だと櫻より安くて食べやすいと思います☺️

中華のお店のお子さまセット+単品で頼んで 娘の食べきれなかった分も食べています💡
カレーは私が苦手なのであまり行かないのですが、子どもも食べやすいそうです。
他に、パークのワゴンでフルーツやパンを買って レストランで一緒に食べさせています。(キャストさんに一声かけていますが、取り皿などもらえることもあります)

  • ママリ

    ママリ

    ビュッフェは選べていいですよね!カレーは子どもも好きなので甘口なら食べられるかもしれません😄

    • 8月10日
controlbox

下の子が一歳4ヶ月で行きましたが、どこも混んでて、アラジンのエリアにある、カレー屋さん(カスバ・フードコート)でナンとか食べれそうなものを取り分けてました。夏だとキツイかもですが💦

  • ママリ

    ママリ

    カレー好きなので行ってみたいと思います!ありがとうございます😊

    • 8月11日