※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎mimimim☺︎
家族・旦那

私が怒るのおかしいですかね?1日から旦那の親族回る旅行1週間ほどしまし…

私が怒るのおかしいですかね?

1日から旦那の親族回る旅行1週間ほどしました。
様々なことがありましたが、1番は九州から大阪へ行くフェリーのベッドで子供は添い寝ということだったので誰が誰と寝るか義母が決めました。(添い寝にしたのも義母
1番上の子は私と寝る、下の子は義母と、、と決めました。
添い寝といえど、フェリーのベッドなのでシングルサイズよりも狭いベッドでしたが、長男と寝ていたら下の子がミルクでぐずってるのでミルクあげてくれといわれ、そのまま義実家家族はみんなで談笑。
私は長男と寝てた狭いベッドで正座しながら下の子にミルクをあげ、下の子のお風呂を義母が入れると言うので迎えに来るのを待ってましたがお迎えには来ず談笑。

自分から行くのもなーと思い待ってましたがそれでも来ず、、。
せまーいベッドで長男とゼロ歳児と3人で寝ました。
朝、普通に起きてきて、ベッド狭かったねー体痛いーと義実家家族で笑いながら話してて、いや待てよこっちは3人で寝たわ、と思い不機嫌になってましたが、その態度が旦那は気に食わなかったらしく、その後の旅行中ほぼ会話せず。

旦那の親族を回るため私はほとんど初対面なのに存在無視され続けてました。

帰ってきてからもそんな感じで、人生最悪の旅行でした。こんなことで怒る私がおかしいんですかね、、
基本的に旦那と喧嘩の原因になるのはすべて義母が絡んできます。もう、義母と離れたい、、疲れました。

コメント

ネネネ。

1ヶ月の子と義母って( ˙_˙ )
夜中のミルクのこと考えてるんですかね?(笑)旦那もなにしてんの。自分だけ楽しければいいのかよって思います😫

mama

小さいお子さんいる中、本当に大変でしたね😔!!
お疲れ様でした💦
怒るのは全然おかしくないです!
むしろ、旅行中にブチ切れなかっただけ、本当に偉いと思います👏🏻✨
旦那さん、奥さんの態度が気にくわない以前に、もっと気使ってくれてもいいのにと思いました。
義母との関係って、上手くいかないですよね。
私も義母と離れたいし、疲れたのでお気持ちわかります!!

レオまま

大変な旅行でしたね😢
生後1ヶ月の乳児のお世話…本当に大変なのに、そんなときに義両親たちと旅行なんて😱😱

私なら絶対ブチキレてます💦
私もいつも思う事なんですが、義母も同じ女なら嫁の気持ち分からないのかな??って思っちゃいますよね…

のりたまこ

そもそも盆だろうとフェリーでいかないといけないようなところに当たり前に嫁さんと1ヶ月の赤ちゃんをつれていく方が間違ってますよ❗

そして奥さんがどれだけ大変かきにかけて味方になってあげられない旦那さんが一番ダメだったように思います⤵️

ゆう

フェリーのベット狭いですよね。。

とりあえず義母なんちゃらより
旦那がおかしいと思います(*´-`)