※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

歯が痛くて神経抜いたが痛みが増し、病院で診てもらったが効果なし。痛みがひどくて困っており、再度の受診をためらっている。

歯が痛い痛すぎます
21日に親知らずを抜くのですがその歯が虫歯で神経やられてたので、お盆と重なって顔が腫れるのが嫌だったので、先に神経を抜いちゃいました。

なんですが、抜いたあとがもう痛い痛い
火曜日に神経抜いて抗生物質と痛み止めをもらったんですけどまったくきかない。

なので昨日も見てもらい、膿がたまってると思うって言われて抗生物質違うの出されました。あと歯と歯がが当たらないようにげずったりもしてくれました。

だけどーーどんどん痛くなるばかり。
眠れないし泣き叫ぶほど痛い。頭も痛くなってきて死にそうですほんと

だけど昨日も行ってるし、また来たこいつ我慢できないのかとか思われそうで行くのためらう。。
もうどうしたらいいか、、

コメント

今日可能なら抜いてもらってら??(><)
顔腫れる より私は早く
痛みから解放された方が😭😭

• R

R

すごい痛みがある時は、麻酔も効きづらいし抜いたあともっと痛いから痛みが治まったらと言われたんです😢😢

• 8月10日

退会ユーザー

それならもう我慢しか(><)
    中には麻酔少ししか効いてないけど、抜く人もいますよ。
    私一個妊娠中に抜きましたが
    妊娠中に使える麻酔の限度が
    あるから…と痛いまま抜きましたよ😂😂

• 8月10日
  • R

R

すごい、、笑
    わたし痛みに弱いので恐怖すぎます😂

• 8月10日
ぽん

歯科衛生士してます。
根っこの先に膿が溜まっていたりすると、蓋をしたままだと激痛が治らない可能性もあるので数日間蓋をとって過ごすという治療法もあります。痛ければ連絡するべきです。
お辛いですよね。お大事にしてください。

• R

R

昨日蓋を一度とって、「どう?痛み和らいだ?」って言われてとった直後だったしよくわからず、変わんないですって言ったらまた蓋されました😓😓今日とってもらいます!!

• 8月10日
みかっち

私も同じことがあって毎日通いました!
お盆入るから言った方がいいですよ!

• R

R

そうですよね!!
    明日からしばらく休みなので今日行ってきます😭

• 8月10日