※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

福島県郡山市で、手土産にぴったりな物ってなんですかね?友達の家に遊び…

福島県郡山市で、手土産にぴったりな物ってなんですかね?
友達の家に遊びにいきます。その友達が来たときにモーニングのヨーグルトを持ってきてくれたので、それ以外で探してます。お互い郡山出身です。ままどおるとか柏屋とかではなく、もっとおしゃれな感じの何かありますかね?

コメント

シャトレーゼやフルラージュとかのお菓子詰め合わせとかどうですか⁇🙆‍♀️
私は良く利用します☺️👌
あとはアットホームの食べ物とかの詰め合わせとか!
お菓子なら小分けされてるし賞味期限も長かったりするので喜ばれますよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!アットホームって食べ物も売ってるんですね(o゚Д゚ノ)ノ知りませんでした!

• 8月10日

退会ユーザー

ご当地のとか、珍しいものがありましたよ☺️✨

• 8月10日
りーり

向山製作所のポップコーンかキャラメルプリンはどうですかー😆⁉️私大好きです❤️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!キャラメルプリンにしました(*´∇`*)とってもおいしくて、喜んでもらえました!

• 8月10日
  • りーり

りーり

よかったですー😁💕美味しいですよね💓私も久々に食べたくなりました笑

• 8月10日
アーニー

エスボヌールの生ドーナツとか、フルーツピークスのタルトとか、よしだやのどら焼きとか、ですかね。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!生ドーナツ気になってました!今回は別のにしたんですが、次の機会には絶対それにします!!

• 8月10日
マキ

シャトレーゼのゼリー詰め合わせはどうですか?
夏の季節にお勧めです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!シャトレーゼにゼリーも売ってるんですね!今回は別のにしたんですが、特別な用事なくても今度自分のために買いたいです😁

• 8月10日
さえ

レパコのクッキーとかはどうですか❓