※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
家事・料理

なかなか寝付けず4時間しか寝れてないのに、もう目がぱっちり🥺🥺朝からフ…

なかなか寝付けず4時間しか寝れてないのに、もう目がぱっちり🥺🥺朝からフレンチトーストするために、今からパンをつけてこよう!笑 なんて朝から優雅!!!💓笑

コメント

ミッキーらぶ

おはようございます😃
わたしも夜中に何度も泣かれるので、全く熟睡出来てないのですが目が覚めてしまいました( ̄▽ ̄;)

美味しいフレンチトーストで素敵な朝になりそうですね❤️

• ちか

ちか

おはようございます🌞
    お互い昼間休める時に休みましょうね〜!!!

今パンをつけてきたので、少しベッドで休憩します❣️笑

• 8月10日
まい

フレンチトーストいいですね(*´-`)
私も何回トイレに起きたか💦

• ちか

ちか

ほんとです〜!私も夜中トイレに2回ほど!!🤣

• 8月10日
☆ゆー

フレンチトーストいいですね(*^^*)

私も昨夜はなかなか寝付けず、寝付けても数時間おきに何度も目が覚めて全然熟睡できませんでした…。
なのに、もう目がパッチリ!
陣痛が来る前にしっかり寝ておきたいのにー(>_<)笑

• ちか

ちか

38w!!週数も近いですね☺️
    寝付けなくなるのは、お母さんになってる証拠だともいいますよね!出産までもう少しお互い頑張りましょう👊🏻❤️

• 8月10日
  • ☆ゆー

☆ゆー

正産期に入ると、いつ陣痛がきてもおかしくないので、ドキドキしちゃいますよね!
    お互い元気な赤ちゃんを生みましょう(*^^*)♪

• 8月10日
  • ちか

ちか

私毎朝おしるし来てない?!って確認してます🤣🌟笑

• 8月10日
  • ☆ゆー

☆ゆー

分かります(笑)
    私もトイレに行く度におしるし来てないか確認しちゃってます!
    昨日の健診で子宮口1センチで頭がハマってきている…とのことだったので、もうクシャミした時の尿モレすら破水?!とも思ってしまう程です(笑)

• 8月10日
  • ちか

ちか

ほんとこの時期敏感になりますよね!!高位破水だったら尿もれぐらいの量だし、、まさか、、ですよね🤣
    そのソワソワ感たまらなくわかります〜〜!!!

• 8月10日
  • ☆ゆー

☆ゆー

破水から始まるのか…おしるしから始まるのか…前触れなく陣痛が始まるのか、本当に分からないぶん、日々ドキドキの生活ですよね(^^;)

• 8月10日
  • ちか

ちか

ほんとにー!!!😂😂
    頑張りましょう❣️

• 8月10日
かなぼん

私も滅多になかったですが、朝早く起きた時は、朝活朝活!って優雅に過ごしてました!なんか得した気分ですよね!
朝から美味しいフレンチトースト!私も誰かに作って欲しい!なんて贅沢!!羨ましいです!

• ちか

ちか

お腹いっぱいになりました🤤💓💓

• 8月10日