※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-zu
妊娠・出産

旦那が二重で私が一重なら、子供は二重の可能性がありますか?両親も二重です。苦労しているので、将来の子供にも同じ苦労をさせたくないです。

二重の遺伝についてです。
旦那がぱっちりな大きな二重で私が重くはない一重の場合
産まれてくる子に二重の可能性はありますか?

ちなみに私の両親も旦那の両親も二重です。

私が一重で化粧の時など苦労してるので
もし女の子の場合苦労させたくないなと思ってます、、

コメント

ぽんた

女の子ならお父さんに似ることが多いので、二重になるかもしれないですよ(*´ω`*)
うちは私がぱっちり二重、主人が重めの一重で娘は見事に一重です(´;ω;`)

  • Yu-zu

    Yu-zu

    そうなんですか、、!
    てことは男の子の場合は私に似たら一重の可能性もありますね😂💦

    • 8月10日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

可能性あると思います😊
うちは私が奥二重で旦那が一重ですが娘たちみんな奥二重です!
ただ寝起きなどは二重なので今後二重になる可能性もあるかなーって感じです。
私の両親が二重で義両親は一重です!

  • Yu-zu

    Yu-zu

    そんなんですね!
    目だけは旦那に似て欲しいので
    いのるしかないです、、😂

    • 8月10日
あか

二重になる確率のほうが高いらしいですよー!

でも二重夫婦から一重の子がうまれることもあるので、なんともいえませんが😂

  • Yu-zu

    Yu-zu

    なんとも言えませんね😂💦
    目だけはどうかって感じなので祈るしかないです、、😂

    • 8月10日
とらたま

二重が優勢遺伝らしいですよ。
うちは旦那二重、私一重で娘は産まれたときからぱっちり二重です😊

  • Yu-zu

    Yu-zu

    やっぱり女の子はパパに似るんですね!
    それ聞いて少し安心しました🤣

    • 8月10日
mon

うちは旦那奥二重、私一重ですが娘はぱっちり二重です😅

  • Yu-zu

    Yu-zu

    片親が二重だと二重の確率も上がりますよね!
    二重で産まれてくること祈ります😂💦

    • 8月10日
K

一重と二重の場合だと二重が優勢遺伝みたいなので、出る確率高いみたいですよ🙄高校の時の授業でやって、そこだけ鮮明に覚えてます(笑)

  • Yu-zu

    Yu-zu

    そうなんですか!!
    旦那がぱっちり二重なら心配ないと思いますが、実際に私の両親が二重なのに私が一重なのでどうなるか生まれるまでわかりませんよね、、😂💦

    • 8月10日
  • K

    K

    私の旦那キレッキレのおもっっったい一重で、私は幅広くもない二重なんですけど、息子はパッチリ二重で産まれてきました✨でも実際産まれてみないとわからないですよね😂

    • 8月10日
maruko

その場合二重になる可能性の方が高いと聞きました!
二重は優性遺伝らしいです!
が、うちは同じような状況で(うちは旦那が一重)、娘はギリギリ奧二重なのですが、目は完全に旦那似で、つぶらで細くて小さいお目目です🤣
が、親バカフィルター?で美人にしか見えません笑

  • Yu-zu

    Yu-zu

    女の子はパパに似るんですね!😂
    重たい一重じゃなければいいので
    奥二重か二重ので産まれてくること祈ります🙏🙏

    • 8月10日
ぷに

二重は優性遺伝なので、二重で生まれて来る確率は高いです。
一重の夫婦から二重の子が生まれた友人がいましたが親戚は目がクリクリの二重が多いと言ってました(^^)

  • Yu-zu

    Yu-zu

    そうなんですね!!
    兄弟でも親戚でも一重なのも私くらいなので二重の遺伝子強いこと願います😭😭💦

    • 8月10日
はじめてのママリ

私がぱっちり二重で、旦那は一重です☺️
娘2人はぱっちり二重で産まれてきてくれました👐

双子ママ

母ぱっちり二重、父小さめ一重で、私がぱっちり二重、妹は奥二重、弟は一重、で生まれました!
我が家の場合は二重の方が若干優勢ですね🤔

ミッキーらぶ

うちはパパが二重で、わたしが一重には見えない一重です。

息子は奥二重?って感じですが、一重はクリクリおめめ可愛い〜って感じじゃないですが小さい時から目がイケメン!と言われますよ!!笑

シュッとしてカッコいいと思いますよ^_^

みっきー

うちも同じ境遇でした〜!
旦那に似てぱっちり二重の女の子が産まれてくるかな〜と期待してたら
キラッキラの一重の女の子でした😂😂
私にそっくりで笑えます😂😂😂
でもめちゃくちゃ可愛く見えるんですよね〜!我が子は😍
将来一重で悩んでたら一緒に整形しよかなと思ってます😂😂😂

あ☺︎

我が家はさよぴっぴさんご夫婦と同じですが
娘重くない一重です😭
ほんとにごめんねって思ってます。笑

deleted user

私は家計もそうですが
一重で、旦那家系は二重です!

男の子ですが、旦那に似ました😂
一重が似なくて良かったです😂

ヒヨコ

元旦那パッチリ二重、私奥2重なのに子供は一重です(笑)
なんでだ😱💦

かなぼん

うち息子ですが。
私ぱっちり二重
旦那重めの奥二重

息子重めの奥二重…えぇー!ってなりました。笑
遺伝子って、わかんないもんですね。笑