※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんと5歳の子供がいます。上の子供がストレスを感じているので室内の遊び場に連れて行きたいが、赤ちゃんを連れて行っても大丈夫でしょうか?他の方はどうしているかな?

1ヶ月の子と5歳の子がいます!私的にはちょっと心配なんですけど上の子が家にいすぎてストレス溜まってると思うので室内の遊び場に連れてってあげたいと思ってるんですけど1ヶ月の子を連れて行っても大丈夫ですかね😥
このぐらいの時みなさんはどうされてましたか😣??

コメント

ちゃ

手足口病も流行ってるしお盆で人すごいし、、いかないです😨
涼しくなってから公園とかにしてました!
それか旦那に下の子見ててもらうか、逆に上の子と2人で出てもらうか!

• ママ

ママ

やはりそうですよね😥
    旦那にお願いしたんですけど娘がママと一緒が良いって言われたんですけど下の子は母乳ですしどうしようって悩んでました😭でも上の子には可哀想だけど我慢してもらって旦那と二人で行ってもらうことにします😔

• 8月10日
はじめてのママリ

手足口病流行ってるので、子供が集まる所には行かないです😅💦

• ママ

ママ

そうですよね😥ママと行きたいって言われたんですけど母乳なので上の子には我慢してもらって旦那と行ってもらうことにします😭

• 8月10日