※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころも
雑談・つぶやき

義理の母が旦那に向かって一言「(同居している)長女が、子ども(5歳)…

義理の母が旦那に向かって一言

「(同居している)長女が、子ども(5歳)と旦那側の実家に3日くらい帰ったんだけど、大人とあんまり話できなくてストレスだったみたい。〇〇ちゃん(私)もだから疲れてるのかしら…」

はぁ?バカじゃないの?
実父母、義父母、友達など周りにサポートしてくれる人も居なくて、ほぼワンオペ育児。それに初めての子どもで分からないことだらけなのに、聞いても答えてくれない…。生後3〜4ヶ月目の時はあまりにも辛くて生きているのも嫌になったくらいだった…。

なのに、なぜそんなことで片づけようとしているの?まじで意味がわからん…。

そりゃ、寒い時に自分しか布団かけずに、子どもと私は風邪をひくっていう、気の利かない旦那に育つわけだわ。納得。




言葉遣いが悪く、嫌な思いされた方すみません💦

コメント