※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェオレ
雑談・つぶやき

近場に義実家あるけど、行きたくない😢私は行かないでもいいかなって思っ…

近場に義実家あるけど、行きたくない😢
私は行かないでもいいかなって思ったけど、義母がベタベタするし😨娘を見てたいしな。

愚痴なんですが、毎回のように注射の跡が可哀想って言ってくるし。いちいち言動にイライラするし。

娘の1歳の誕生日は3人で祝いたいな。。

皆さんは、義実家と上手く付き合えていますか?

月一は必ず娘を連れて行っていますが、我慢できないのかお裾分けしたいと義母が週末来る事がありストレスです。
ありがた迷惑過ぎて、苦手になってしまいました。

義実家関係で疲れますね。







コメント

deleted user

義実家は県外なのであまり会いませんが、義母のお姉さんが県内に住んでいるので、毎週泊まりに来てるみたいですよ😃
あまり孫の顔見にこないので、程よい感じで付き合ってます👍

たまにご飯に誘われますが、いつも子供が食べられないような料理しかない店に行くので、それは苛々しますね😂