※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
晴
子育て・グッズ

育児に協力しない夫にイライラし、喧嘩。娘にも怒鳴り、後悔。将来の影響を心配。母親としての不安。

育児に協力してくれない夫にずっとイライラしていて
昨日ついに爆発してしまい物にあたり
喧嘩してしまいました。

ずっとギャン泣きで泣き止まない娘にも
初めて大声で怒鳴りつけてしまいました。
娘はただ寝くじで ずっと泣いていただけなのですが

旦那が 遅く帰ってきてテレビに夢中で
風呂も入らずずっとゴロゴロしていて
私に仕事のストレスをぶつけてきていたので
もう限界になり、喧嘩になりました

私が旦那に言って聞いてくれたことは1度もありません
それを分かっているからどうしようもなく
ただ当たることしか出来ませんでした。

娘はいつも私の事見てニコニコして笑ってくれていたのに
その怒った次の日から笑顔がなくなり
ずっと真顔で 私が娘の事を見てもそっぽ向かれます。
まだ5ヶ月でもやっぱり分かるんだろうな嫌われたかな
ってずっと後悔しかないです。

成長していくに連れて私が怒鳴ったことを
忘れていたとしても トラウマが残ったらどうしようとか
考えすぎかもしれませんが 色々そーゆー事考えてしまいます。

私が小さい頃 あまり笑わない子で
小さい頃から母に気を使ってばっかだったから
心配です。😔


コメント

smile

私も怒鳴ってしまったり、キツく言ってしまったことあります。
でも、後悔したらごめんねさっきはごめんねって伝えるようにしてます。

きっと娘さんもわかってくれると思います^_^

コマ

私もよくあります😫
今日だって夕方なかなかご飯食べてくれずやんちゃを言うので、あーもーうるさいな!とか舌打ちとか。
そのときは冷静になれず、あとからすごく後悔してます🤦
後悔してもまたイライラして同じことを繰り返しちゃいますが😫
なるべく嫌な想いさせたら、ぎゅって抱きしめたり、あやまったりするようにしてます😌

♡

なんでこんな人と結婚したんやろ…とか離婚したいわ〜とか思うじゃないですか😭

そんな時は旦那とはもう離婚したと思うと良いですよ!

そしたら無性にやる気がみなぎってきます!!︎☺︎❤︎

晴

ありがとうございます😭頑張ります💪