※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいこ
妊娠・出産

帝王切開後2ヶ月で下腹部や膣内がうずく感じがあります。生理前の感覚と同じか心配です。同じ経験の方いますか?

初めまして。
帝王切開で、いま産後2ヶ月ちょっとなのですが
ここ最近、下腹部の内部なのか膣内なのかモヤモヤとうずく感じがあります。
混合なのですが、生理が始まる前の感覚なのでしょうか?😣同じような方がいらっしゃいますか?

コメント

まりか

あたしも4月に帝王切開して生理が始まったのが7月9日でした💦混合ですがほぼミルクです😅人によって違いますがミルクだと生理開始早いと聞いたことがあります😊悪露だと思いましたが生理でした😂今月はまだきてないです😅元々、生理不順なので次はいつくるのかなぁと思ってます💦

• けいこ

けいこ

返信ありがとうございます😊
    私もほぼミルク寄りの混合です‼︎
    生理くる前くらいは子宮あたりがモヤモヤしたりうずいたりした感じってありましたか?😂

• 8月10日
  • まりか

まりか

妊娠前は胸が痛くなったり腰が痛くなったり風邪ひいてましたが、出産終わってから初めての生理では特に何もなかったです😅参考にならなくてすみません😭

• 8月10日
  • けいこ

けいこ

いえいえ!大丈夫です😊
    お返事ありがとうございます✨

• 8月10日