※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりりん
妊活

10ヶ月の娘がいて、2人目希望。断乳後生理来たが、再び来た。生理終わり1週間。病院で排卵日見てもらえるか。早く2人目が欲しい。

こんばんは!
10ヶ月の娘がいて、今2人目希望してます!
断乳して1ヶ月半後に1回目の生理が来ました!
断乳後1ヶ月こなかったのでこの前病院行った時見てもらったら生理きそうになかったみたいでまた3ヶ月後に来てね!言われたんですが、生理がきました!
今生理が終わって1週間です。もう一度病院へ行って、排卵日とかって見てもらうこと出来るんですか?
もう今回は遅いかなー、、?
早く二人目がほしいので、、
わかるかたいたら教えてください(ノ_<。)

コメント

はじめてのママリ🔰

もしかしたら無排卵の生理かもしれないですね🤔
生理来ましたけど…と病院行って診てもらうのは
全然いいと思います!!
排卵しそうな卵子があれば
大体の排卵日も予測できますしね☺️✨

  • もりりん

    もりりん

    なるほどですね!
    無排卵やったらショックです😂
    一度病院行ってみることにします🙋‍♀️
    ありがとうございます😊

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後のはじめての生理とかは無排卵でも普通だそうです🙌
    私は2人目の生理が整わずまだ無排卵です🙄笑
    それなのにくる生理…
    健康な証だよ!と言われましたがショックですよね😅

    • 8月10日
  • もりりん

    もりりん

    えーそれが普通なんですね😭
    早く二人目が欲しいと思ってるんで、早めに病院で見てもらったほうがいいですよね😶
    産後初めてきた生理は量が凄く少なかったです🤔
    ショックですよね、、😂

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も、早く2人目がほしくて
    上が10ヶ月の時に下を妊娠🤰
    その前に排卵日をみてもらっての一発妊娠でした😂
    もし、本当に無排卵でもお薬とか色々ありますし
    受診するのが安心ですよね🥰

    • 8月10日
  • もりりん

    もりりん

    本当は年子が良かったんですが、もう無理なので2歳差狙ってます🙋‍♀️
    一発妊娠いいなー😭❤️
    私もあわよくば今回で一発妊娠やったらいいなーっと思ってます、、🤣🙏
    そーですよね、今日行きたかったんですが、お盆休みでした🤣🤣

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは3人ほしくて
    上2人年子で計画しました😨
    行きたい!と思った時に休みとかだと
    出鼻くじかれた感ありますよね🤣🙌
    きっともりりんさんにもすぐ来てくれます✨
    陰ながら応援してます☘️

    • 8月10日
  • もりりん

    もりりん

    うちもとりあえず2人で3人目は少し年話してほしいなっとは思ってます💓
    ほんとですよねー😂😂
    行きたい!って思った時に行きたいのに、、笑
    ありがとうございます!
    頑張ります( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    • 8月11日