※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moron
子育て・グッズ

ダニ退治のバルサンで安心して使えるものを知りたいです。子供がいるので注意が必要です。外出して焚く予定です。

ダニ退治のバルサンについておススメ教えていただきたいです!!

知り合いの家に行って帰ってきたら40ヶ所以上ダニに噛まれたみたいです。
病院に行くほど身体中が赤紫の跡だらけで…
幸い子供は無事でした。

ですが、どうやら家に持ち帰ってきてしまってるようです。鳥肌が立つほど気持ち悪いのですぐにでもダニ用バルサンしたいのですが、子供がまだ1歳でハイハイやつかまり立ちであらゆる所を触るので、安心して使えるものが知りたいです。

もちろん焚いている間は外出します!

よろしくお願いします!

コメント

ゆゆ

バルサンじゃないのですがアースでスプレー持ってます!駆除と予防ができるし赤ちゃんがいても問題ない製品みたいです。効果も一ヶ月持続するらしいですよ。バルサンってしたあといろいろ拭かないといけないらしいし基本ダニは布製品につくのでスプレーで十分かなと思ってます。
一番いいのはスプレーして天日干しその後掃除機をかけるといいと思います。あとめちゃくちゃ暑い日に車に布団などを入れとくとダニ退治になるらしいです!