※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンバーグ
雑談・つぶやき

結構色々な芸能人に遭遇しましたが、皆さんの遭遇した芸能人で誰が一番…

結構色々な芸能人に遭遇しましたが、皆さんの遭遇した芸能人で誰が一番印象と違いましたか?🤔
私はオダギリジョーさんです😯働いていた会社の最寄り駅で撮影されていたオダギリジョーさんを見かけて、少し近くに行ってみたら、スタッフの方にここから入らないでくださいと言われたのですが、その時オダギリジョーさんがニコニコ笑いながら、いや、もっと近く来てもいいですよ!と気さくに声をかけてくれました😀クールなイメージだったので、すごく意外でした😄

コメント

食べることが趣味

舘ひろしさんですかね😊ジャニーズとか歌手とか仕事柄色々会いましたが、ダントツオーラが半端なかったです…そして、「あんぱんあるかな?😍」と笑顔で言われてあるので持ってきますと答えると、「大丈夫、自分で行くよ!」と。もうメロメロになりました(笑)

• ハンバーグ

ハンバーグ

舘さ〜ん😍😍😍🤣🤣🤣あのいでたちであんぱんなんて庶民的な事言われたら誰でも惚れますね😂❣️

• 8月10日
よっしー

仕事でクロちゃんと
チュートの徳井さんですかね🥺

あとはドラマの撮影
してるの知らなくて
商店街普通に歩いてたら
松田翔太さんと
高橋克実さんがいて、
ギャラリー多すぎて
押されて、
松田翔太さん30.40センチ
くらいの距離で見ましたが
めちゃくちゃイケメン
でした…色気やばかったです😍

• ハンバーグ

ハンバーグ

松田翔太さん、きっと本物はすごく綺麗なんだろうなぁ😍😍😍🙏🏻🙏🏻🙏🏻そりゃテレビでイケメンは本物ももっとイケメンですよね😍🙏🏻

• 8月10日
まよひば

私ははるな愛さんです。
以前、和田アキ子さんのコンサートに行って終わってうろうろしていたら遭遇しました😊
テレビで見るよりも身長が高かったですがきれいでした😂どさくさ紛れて握手してもらいました😁
ちなみに、和田アキ子さんのコンサートにスピードワゴンの小沢さん、徳光さんもいましたが正直、小沢さんはどうでも良かったです😅

• ハンバーグ

ハンバーグ

はるな愛さん、たしかにテレビで見ると小柄に見えますけど意外と身長あるんですね❣️😍小沢さん、私ならちょっと気になっちゃうな😂😂😂

• 8月10日