※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

子どもが突然高熱でグズグズ。熱出たときの対処法を教えてください。

つーかーれーたー😰
連続投稿すみません。
子どもが今日突然の高熱😣💦
予防接種の副反応以来初めての熱です。
1日グズグズの抱っこ。
うん。キツイね。可哀想に。と抱っこ頑張りましたが、抱っこしてもグズグズはなおらず、そして寝ない。延々に抱っこ。重い。死ぬ😱
これから熱や風邪ひくこと増えると思います。
どんどん重くなる息子。
みなさんやっぱり抱っこ頑張ってるんですよね?😭
熱出たときのグズグズどう対処されてますか?😰

コメント

パン星人🍞

常におんぶでした🤣
抱っこよりはおんぶの方が楽なので😊

  • そら

    そら

    確かにおんぶが楽ですよね😣
    ずーーっとおんぶされてますか?😱

    • 8月9日
  • パン星人🍞

    パン星人🍞

    ある程度はおもちゃで遊んだり、座ってテレビ見たりはするんですけど、眠くなったりグズグズした時だけおんぶしてましたね😭
    熱あるとお昼がうまくできないのでおんぶで寝かせてました💦夜はふつうに寝るんですけどね😣

    • 8月9日
まま

抱っこでもグズグズの時は添い寝してベビーマッサージとかしたりしてました!
あとは冷えピタ半分に切って脇の下とかに貼って熱下げてましたー!

  • そら

    そら

    ベビーマッサージいいですね🤔
    なるほど!!
    冷えピタを脇にですか!!
    保冷剤だと嫌がるし、冷えピタいいですね🙌

    • 8月9日
  • まま

    まま

    脇と足の付け根は太い血管通ってるので熱下げるのに有効ですよ🤙
    早く元気になるといいですね😭

    • 8月9日