※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
家族・旦那

うちの旦那さんは夜お風呂入りません😱仕事から帰ってきても入りません😱…

聞いて下さい!!!
うちの旦那さんは夜お風呂入りません😱
仕事から帰ってきても入りません😱
朝仕事にのみ行く前に入ります。
私も散々言ってきました。夜風呂に入れと。
ましてや夏なんだからと。
そうすると、車で移動してるし、販売職でずっと店にいるからそんなに汗かかないと。
いやいや、煙草吸ってるだろ、喫煙所(外)行っとるやろと言うと、ママ(私)がシーツ洗ってくれるから大丈夫!自分は臭くない!の一点張り。
このやり取りを数日数回行い、ついに先ほど私がキレました。
夜風呂本当に入れ!臭い!いい加減にして!こっちが迷惑!朝方臭いで目覚める!こっちが仕事行く前に窓開けて換気してるのわからないの!?と言いました。
今まで優しく言って聞かないのだから、もう無理だと思い強く言いました。そしたら逆ギレ?しょげた?かわからない態度になりました。私間違ってないですよね?本当こんな馬鹿みたいに暑い毎日なのに風呂入らない身体で布団に寝れる神経がわかりません。

コメント

りんご

絶っったいに嫌です。私なら実家に帰ります!😭

みき

うちの旦那も夜風呂入らないことありますよー!朝仕事行く前に入って髪セットするからいい。みたいな😅
朝シャン派の人って夜風呂入らないんですかね?汚い汚い。笑

不潔すぎます😭
家に入れたくないです!!
ご主人、なんでそんな頑固なんですかね??こんな猛暑なのに、、

ちゃちゃ

ウチの旦那もです!
疲れての「休憩~」といって布団へ行っては寝落ち...
なので歯も磨かないことも😨
夜中、口臭と体臭でイライラします!!

のんびり中ママ

夜お風呂入らないの、嫌ですー!
うちの旦那も、結婚するまでは朝仕事に行く前にシャワー浴びる人でした。
そんな人がいるんだ?!と、びっくりしましたが😅
結婚してからは、夜入ってくれるようになりました!

たまーに、先にご飯食べてそのままリビングで寝て…朝方入ってたりしてますが😅

タバコの臭い、足の臭い…絶対無理ですーお風呂入ってー!!!!

るん

流石に仕事行っての夜お風呂はいらないで
布団に行くのは嫌ですね😱💦

ちゃそ

我が家はお風呂入らないならお布団禁止です🙅‍♀️
リビングのソファーも禁止で、床で寝させてます😂

おん

えー無理ですー😭
主人には家に入ったら何するよりもお風呂に先に行かせてます!
そうしないと座らせもしません😅

みみ

特に風呂はいらんことに関しては良いですが、
タバコ臭いのと、その状態で仲良し迫られるのだけは本気で無理です。
勘弁して。って言います😩

ここの全ての回答を旦那さんに見せてやりたい笑
こんな暑さじゃ家出た瞬間汗出ますよね。旦那さんが気付いてないだけで頭皮や脇や足。。😱😱😱😱

え”ー💦絶対無理です💦
お風呂に入らないで布団に入られただけで最悪です。。
お風呂に入らず寝れるのがすごい...気持ち悪くないんですかね💦

ママーリ

うちの旦那も全く一緒です。
言っても入らないし、更に歯磨きも夜はしません。
ありえないです。
ほんと不潔しかないです。
洗っても臭いのとれませんよね?😨

なんでこんな人なんやろって
めっちゃ思います。
もっと言ってもいいと思います😤😞😞

ママり

うちもそうですよ…
マジあり得ないですよね❗️
汗かいてない、臭くない、大丈夫の一点張り…
いや、汗かいてるし、パンいちで寝たら汗シーツや布団につくしタバコの臭いや足の臭さ、整髪料ガチガチ…
+歯も磨かない!
朝シャン、出勤後に歯磨き(してるらしい…)
何度言っても無駄でした!

なたでここ

不潔です😅

それに日中の脂ぎった頭皮、一晩洗わずに毎日放置ってしてると皮脂が酸化してハゲますよ💦
酸化すると更に臭いので、加齢臭もお風呂に入っても取れなくなりますよ😅

汗かかないとか、汚れてないとかいう問題じゃなくて、寝る前に清潔にする、って当たり前のことだと😨

私なら一緒に生活できないです💦

ちぃたんママ

お風呂が壊れたとか、お風呂のお湯が出ないとかでお風呂に入れないならわかりますが、お風呂も壊れてなくて、お湯も出るのなら、ちゃんとお風呂入った方がいいと思いますよ。🥴今は特に暑いし、汗もかくはずなのでね。😅

aya✩

うちの旦那も一緒に住むまでは朝お風呂入ってました。
もーほんっっっっっっっっっとーに汚くて無理でお願いして夜入ってくれるようになりました!
昔付き合ってた彼女に、夜お風呂はいらないで寝るの汚いからって言われてフラれたこともあるみたいですww
わかってくれるようになるといいですね😭

あや

旦那、義両親は朝入ります。
私だけ夜です(^^)同じベットだから嫌です(  ˙-˙  )