※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆは
雑談・つぶやき

いつもより遅く帰ってきたと思ったらシャワーの音もせず静かだなーって…


いつもより遅く帰ってきたと思ったら

シャワーの音もせず静かだなーって
リビング見に行ったら

ご丁寧に電気まで消して
リビングで寝てたんだけど!!

どういうことなの!!??


いつもはシャワー浴びてから
寝室に来るけど

今日はそこまで気力なくて

つわり真っ最中の私に
気を使ってリビングで寝てるのだろうか

きっとそうだよね、うん。


コメント