※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym:)
家族・旦那

義母が昔から旦那にかけてた保険を辞め、新しく違う保険に入り直すので…

義母が昔から旦那にかけてた保険を辞め、新しく違う保険に入り直すのですが。
前の保険を解約するならそれを義母が自分で払い続けようかなと言っていたので、どうする?と聞いたところ少し考えさせてと言われました😂
ん〜今月契約するんだけど保険料やばくなるじゃん😭
うちにも生活あるから考えるとかなしにしてもらえないのかな(笑)
みなさんだったらどのくらいの期間待ちますか🙆‍♀️

コメント

deleted user

もう新しい方の保険料発生するんで解約しますねって1週間後にいいます!

  • ym:)

    ym:)

    何かタイミング悪く精神的に落ち込む事があったみたいで、それでだと思うのですがただでさえあまり関係良くないのでそう言っちゃうとまたキレられそうで😂

    • 8月9日