※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

娘が絵本を食べてしまいました。紛れていた場合の対処方法を知りたいです。

娘がさっき絵本を食べてしまったようです…途中まで見えたので取ろうとしましたが取れず…飲み込んでなくなりました。
うんちに紛れ込んでくるとは思いますが、もし紛れてるの見えなかったらどうしたらいいでしょうか😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もしょっちゅう紙食べてます…😅
監視してはいるもののふとした瞬間にいたずらされてて気がつかずです💦

今まで酷いものでキラキラのデコパーツを食べてたのすら気がつかなくてうんち💩に混ざって出てきていたので紙はもっと大丈夫だと思ってます😂
食べちゃったときは気休めで水分多めにあげてました😢

5ヶ月の時にパパのマンガ本を出して食べてましたが体調に変化はなかったです。

うんちと一緒に出てきたと思いますが見てはないです。
先生に紙類は少しなら大丈夫だからって言われたのであまり気にしてませんでした。

みるる

ウチもよく紙食べちゃってます😅
気を付けて見てるんですがちょっと目を離したすきに😣
でも紙は大丈夫かなと思ってます😜

ゆう

紙食べちゃうことありますよね💦

紙はそこまで気にしてなかったです💦そのうち出てくるだろうと思い、うんちの中を探すなんてしたことないです😅
プラスチックとかボタンだと心配ですが。

少量なら大丈夫ではないですかね。