※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凪
子育て・グッズ

支援センターでお昼寝できず、夜も寝つけずイライラ。この年齢でこんなことありますか?

今日は午前中いつも通り支援センターで遊び午後お昼寝できると思いきやできず。。
夜は19時前に一回寝たのですが30分後くらいに旦那が帰宅した音で目覚めてしまいまた21時半に寝ました。
眠たいのに寝れずにずーっと泣きっぱなしでとてもイライラしてしまいました😵
お昼寝してないからはやく寝ると思ったのになかなか寝れませんでした。
このくらいの年だとこんなことってありますか?

コメント

mama

あります!!なかなか寝ないんですよね😓
日中活動してるから体力も使ってるはずなのに😢
イライラしちゃうのわかります!

  • 凪

    共感いただけて嬉しいです😭😭😭😭
    おんぶをひたすらしても寝ないし、添い寝したらぎゃん泣きで寝ないし、、。
    じゃぁどうすればいいの💢?と強い口調で言ってしまいました😵
    ダメダメ、と思っても冷静でいられません、、。
    あとからとても罪悪感です😱

    • 8月9日