※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

いないいないばあのピカピカブー踊ってる周りの子たち何歳くらいなんだ…

いないいないばあのピカピカブー踊ってる周りの子たち何歳くらいなんだろ🤔
1歳半くらいかな?
あまりいないいないばあ見せてなくて、おかあさんといっしょばっかり見せてたのに昨日急に息子がピカピカブー踊り出してほぼちゃんと踊っててびっくりしました😳‼️

カラダダダンダン?はまだ怪獣と忍者しかできないのに!
ちゃんと段階踏まなきゃだめだな😂

コメント

deleted user

ええ!すごいです😳😳
うちはまだ踊れません😵
上下に揺れるくらいです(笑)

  • みかん

    みかん

    週に1回見るか見ないかくらいでしか見せてなかったのにハイハイマンもくるくるも一通りやってて驚きました😳‼️笑
    上下に揺れるの可愛いですね😍
    今の時期リズムを取るという動作を習得しようとする過程なんですかね💕子どもの成長って楽しいですね☺️

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お母さんが踊ってみせたりはしていますか??😳😳

    • 8月9日
  • みかん

    みかん

    おかあさんといっしょは私が踊ってました!
    いないいないばあは何もしてないです😅
    掛け声でハイハイマンだよーとかグルグルグルグル(これは手回してます)とかは言ったりしますがほぼ見てないので言ってた回数も少ないです💦
    うちの子はもうしっかり歩いてるのですが、2週間前くらいからテレビないとこでもハイハイマンしてと言ったらハイハイするようになってそれきっかけで音楽でピンときたのかもしれないです🤔

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😳😳

    音楽、ダンスの才能がありそうですね👯‍♀️💞💞

    • 8月9日
  • みかん

    みかん

    ありがとうございます😊
    私と旦那は超音痴なので似てないことを祈ります😂

    • 8月9日
結

うちも踊りません🤣
ジャンプして
はねるくらいです笑

  • みかん

    みかん

    ジャンプ可愛いですね😍
    2週間前くらいからテレビないとこでもハイハイマンして〜って言ったらハイハイするという動作覚えてそこから本人的に音楽聴いてこれかっ!ってなったのかもしれないです😂

    • 8月9日
  • 結

    すごいです🤭
    うちもあんまりEテレ
    見せてなかったのですが…
    少し前から音楽聴いたら
    飛び跳ねてます笑
    真似っこするのかわいい
    でしょうね❤️

    • 8月9日
  • みかん

    みかん

    やっぱりEテレの音響って子どもを刺激するようになってるんですかね😂
    うちも飛び跳ねて欲しいな💕ぴょんぴょん可愛いですね😍

    • 8月9日