※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
家族・旦那

まだ新生児期の方で里帰り中の人にお聞きしたいです。お盆休みは旦那様…

まだ新生児期の方で里帰り中の人にお聞きしたいです。お盆休みは旦那様、遊びに行かれますか⁉️それとも、実家に来てくれますか⁉️私の旦那は遊びに行くそうです、羨ましい。育児に休みはないのに…と悲しくなります。

コメント

新生児じゃないですが、実家に来てます!
休みがあるのに迎えに来てくれないです😭
たまにの休みで、友達と遊びたいのもわかるけど、息子待ってるのに…と思ってしまいます😭(笑)

• あか

あか

コメントありがとうございます!遊びに行けるのが羨ましいですよね。寝る時間すらないのにと思ってしまいます。
    子供もパパが来るのを待っていますよね。

• 8月9日

旦那に「休みは一日くらいくるよね?」と聞いたら「あー、一日くらい行こうかな。家でちょっと仕事したいけど」と返信きました。
6連休でしょ?家で朝から晩まで仕事するわけじゃないでしょ?どうせスマホでゲーム、マンガ、YouTubeでしょ?
って思いました😄💢

• あか

あか

そうなんですか!私の旦那もスマホです!ずっとそうです。youtubeもですよ 笑

2人の子供なんですけど…と旦那に言ってます。仕事の休みはあるけどこちらは休みなんてないです って旦那に言いたいです🙂

• 8月9日

退会ユーザー

今までも長期連休で仕事のパソコン持って帰ってきても、昼間は家事育児にまぁまぁ協力的ですが、ゲーム、マンガ、昼寝。娘にパソコンいじられるからと、夜私と娘が寝室行ってから仕事するとか言って、どれだけ進んでるんだか💢

私からウチに来るか聞かなかったら、来ないつもりだったの??って感じです

• 8月9日