※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

旦那の弟の結婚式が来月9/14にあります。母乳を冷凍保存し、哺乳瓶で飲ませる準備を始めたいと考えています。結婚式のときに哺乳瓶で飲ませることに抵抗があるか心配です。

旦那の弟の結婚式が来月9/14にあります!
今日から搾乳して母乳冷凍保存しようと思います!
そして、哺乳瓶でもちょこちょこ飲ませた方がいいのでしょうか?完母なので、いざ結婚式に預けて哺乳瓶でやるとなると嫌がることはあるのでしょうか?
結婚式のときには1ヶ月と15日くらい経っています!

コメント

あや

搾乳して冷凍したら結構味が不味くなってたみたいで子供も飲みませんでした😂
ちょっとなめたら大分不味かったです😅

  • みかん

    みかん

    まぢですか😨😨

    • 8月9日
  • あや

    あや

    はい😭
    せっかく搾乳の袋買って保管したのに捨てることになりました😂
    ちなみに1週間おいたかおいてないかくらいです…

    • 8月9日
admama

授乳室とかないんですかね?
なくても小さな個室などあったりしたらそこで飲ませてはダメなのでしょうか?
時間によっては席を外すことにはなりますが……。

  • みかん

    みかん

    やはり、1ヶ月ちょいの子を連れ出し行くのに1時間半以上かかる所のなので、。

    • 8月9日
deleted user

授乳室とか用意して貰えない感じですかね?
哺乳瓶拒否する子はするので、少しずつ慣れさせてあげた方がいいと思います!

  • みかん

    みかん

    否定する子やはりいますもんね!なんとか、しなくては!

    • 8月9日
れもこ

連れて行くのは無理なんですか??

  • みかん

    みかん

    1ヶ月ちょいの赤子を連れてく自信なくて……

    • 8月9日