※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カガミ
その他の疑問

今月末に新居に引っ越します、夢のマイホームです!引っ越しにあたり、虫…

今月末に新居に引っ越します、夢のマイホームです!

引っ越しにあたり、虫やカビ対策など、これ初めにやった方が良いよー!って事ってありますか??

コメント

あおこはママ

うちも今月31日に、マイホームへ引っ越します!
同じく知りたいです笑

• カガミ

カガミ

日にち同じくらいですね、今から楽しみですね!!^_^
    うちは全然引っ越し準備取りかかれなくてやばそうです、、笑笑

• 8月12日
SINRI

外のエアコン室外機のドレンホースにネットかけました。Gの侵入を防ぐ為です。
ネットは流しのゴミ受け用の目の細かいネットで結束バンドで止めました!

あとはIHの溝に細かいゴミが入るのが嫌なのでコーキングテープをぐるりとIHの周りに貼りました。

• カガミ

カガミ

ネットは必須ですよね…🤔
    今のアパートに越して来た時、初日から3日連続でGが出て、もともとついてたエアコンのホースみたらネットついてなくて驚きました(^◇^;)
    前の住人ネット無しで過ごしてたなんて強すぎます

なるほどですね、キッチン周り!
    たしかに今は賃貸なもんで結構雑な使い方してます…よく見て後々楽できるようにやっていきます!

ありがとうございます^_^

• 8月12日
ボール

お風呂の防カビくん煙剤はやりました!

• カガミ

カガミ

防カビくん煙剤やはりやった方が良いですかね!効果ありますか?
    私だけではないと思いますが、ホントにお風呂のカビが苦手で(^◇^;)
    少しついてるの見つけると、すぐ旦那に掃除してもらいます…手袋してても触ることが出来なくて💦

引っ越したその日にやっておきます!ありがとうございます^_^

• 8月12日