※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

この間、旦那さんのいとこさんがうちに来たときの話。いとこさんのお嫁…

この間、旦那さんのいとこさんがうちに来たときの話。

いとこさんのお嫁さんが、今実家に行っているということから旅行の話へ。

旦那さん
『うちは辛い思いして旅行したくないから全部近場だよー😅車で2時間以内のところしか行ってない😆💦』

いとこさん
『うちもそうだよー😅県内ばっかり😝』


『そしたら旅行で一番遠いところって、どこに行ったんですか😯❓』

いとこさん、ちょっと考えて
『……サイパン』

県内どころかもはや国内ですらねぇっ🙀‼️‼️‼️笑

久々に大人の会話で笑わせてもらいました😂子どもがいるとなかなかこういう話にならないから楽しかった😁✨

こういう時間って貴重ですよね😂😂😂

コメント